ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 22:54:44 (OBewhK9C)
40代の会社員、独男です。

後輩(佐藤)から頼まれごとをされました「困ってる。助けて欲しい!」

新人の頃、教育担当だった事もあり比較的何でも話せる間柄ではあります。
なので俺も「ヤラせてくれたら」的な事を口走ってしまったんです。

最初こそ渋ってましたが、困ってるのは佐藤の方なので「一度だけ」という条件で取引成立。

帰りがけにホテル寄ったので佐藤は黒スーツ。
「こんな事(不倫)した事ない・・・」と震えてました。

胸に手をやるとビクっ。
シャツのボタンを何個か開き、隙間から腕を差し込みます。
「恥ずかしい・・・うぅ」

何でそんな緊張してんのか聞いたら「旦那以外とした事がない」「セックスするのが久しぶりで緊張する」
いつ以来か聞いたら2年以上ご無沙汰だと言う。

ブラジャーを露出させると佐藤らしい質素なデザイン。
ホックを外すとピンク色した小さな乳首がピンっ。
くすんだ様子も無く、綺麗な保存状態。
思わずむしゃぶりつく。

お次はタイトスカート。
存分に下から覗かせて頂きました。
下もお揃いの質素なデザイン。

脱がせた後、もちろんむしゃぶりつきます。
「シャワー浴びさせて・・・あぁ~」
ションベン臭さやマンカス含めて全て舐め上げました。


後輩の佐藤について。

営業職13年目。33歳。
同期と社内婚した人妻です。
狸顔で貧乳で小尻。
物事を悲観的に捉えがちで、感情の切り替えが苦手なタイプ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:課長   yakayuki
2022/06/16 09:14:18    (KWf5LL.G)
昨夜も会社帰りに連れ込みました。

旦那との喧嘩は沈下する事なく、意固地になって変な方向に進んでるみたいです。

自分も頃合いかと思い、少し変態な要求をしてみました。
「さとーの小便が欲しい」
意外と寛容で馬鹿笑いしながら「マジで~w」
本人曰く「生のまま膣内に射精されてますし。これ以上ってもう無いですよね。おしっこくらい別にいまさら。。」
逆に少し楽しくなってきたって言われました。

ついさっきも仕事中ですが「今晩もうちくる?」って送ったら
「どっちでも」
「膣中に射精するよ?」
「もうすぐ生理だし構わないですよ」
「ヤリまくっていい?」
「今更なに聞いてんですか?好きにして下さい」
「なら唾液も頂いちゃおうかな?」
「今は資料作ってるんで後でいいですか?家帰ってからにしませんか」
「そのつもりだけどwww」

徐々に心を開いてくれてます。

11
投稿者:課長   yakayuki
2022/06/15 12:55:04    (2tML53C7)
昨日、久しぶりに佐藤とヤリました。

旦那と喧嘩したって話題から優しい言葉で慰めて・・・。

部屋連れ込んでスカートめくっても抵抗は無し。
ラッキーな展開に遠慮なく、むしゃぶりつきました。

根が深いのか「もうどうでもいい・・・」「人生なんて・・・」みたいな感じだったので適当に相槌を打ちながらハメまくり。
もちろんゴムなんて使ってません。ここぞとばかりに生で3回中出ししました。

「また明日もヤルぞ」

いつもなら否定の言葉が速攻出てくるんですが。
今朝は肯定とも取れる言葉を頂けました。

このチャンスに一気にヤリまくって当たり前にセックス出来る関係に持っていければと思ってます。

10
投稿者:(無名)
2022/06/13 07:57:08    (/oB9O3Fk)
1日も早く旦那にバレて破滅の道に落ちて下さいね(笑)
9
投稿者:(無名)
2022/06/12 14:51:53    (/b40xLuc)
昔を思い出す~興奮する~
続き期待してまっせ


8
投稿者:マーくん
2022/06/11 19:59:06    (EqT0ZWES)
写真アップお願いします。
むっちゃ興味あります。これから、どのような展開になるのか楽しみです。
7
投稿者:課長   yakayuki
2022/06/10 21:22:43    (3MdlCeR8)
数か月後、機会が訪れます。

元々は佐藤一人で行く予定でしたが、上司として出張に同行。

初日:酔った流れで。二日目:シラフで。
三日目には全裸で開脚縛りという醜態を晒した佐藤。
観念したのか途中からは渋る事も無くなりました。
肉芽は充血。愛液はとめどなく流れ出る。

生まれたままの姿を晒し、悩ましい喘ぎと共に絶頂を繰り返す。
「ハメる?」
「・・・はい」
ゆっくりと生の鬼頭を陰部にあてがう。いつもならゴム着けての言葉があるんですが。
「よしw」
生のまま出し入れを繰り返すと痙攣するように絶頂していきます。

「何回イクんだよw」
「・・・すいません」
恥ずかしさを隠すためか足を絡めてくる。無性に可愛く感じて思わず唇にむしゃぶりつく。

「俺もそろそろ・・・」
奥までぐいっと差し込んだまま、膣内にドクドクと放出。
体を震わせながら一緒に絶頂しました。

中出ししたにも関わらず、思ったより反応は薄い「も~!」

ただ、出張から帰ると関係は元に戻ってしまい・・・。まだまだ簡単にはヤラせてくれません。
「私みたいな色気ない女とそんな何回もヤってもつまらないだけですよ!」

地味な狸顔、貧乳の人妻、旦那とレスで欲求不満のムッツリ女・・・。
どストライク。ヤリたい要素しかない。


6
投稿者:ケント   gikent Mail
2022/06/10 16:53:41    (hWfraBcU)
進展状況をお願いします

どんな さと-かみたいですね
5
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/10 13:59:53    (stfhKfKd)
うらやましい
4
投稿者:課長   yakayuki
2022/06/10 08:57:22    (krTqm88.)
コメントありがとうございます。

さとーとのやり取り見ちゃいましたか!

これからもちょくちょく更新して写真にアップしていきますので、興味があれば是非(^^)

3
投稿者:課長   yakayuki
2022/06/10 08:51:26    (krTqm88.)
フェラさせたら爆発しちゃいそうだったのでゴム着けて即ハメました。
「ちょっとキツい・・・あっ待って下さい。んっ」
2年以上ご無沙汰というだけあって締まりは上々。
少しずつ、ゆっくりキツキツまんこにハメていきました。
「あっあっあっ・・・」佐藤の小さな喘ぎ声が響き渡ります。

少しハメたたけで疲労困憊の様子。
一旦、抜いて小休止。
「心の準備も出来てなかったから・・・私なんかじゃ全然気持ち良くないですよね」
そんな事はないと優しくフォロー。

バックに変えてもう一度ゆっくりハメていきます。
「あっんっあっあああっ」
濡れやすい体質なのか2回目はすんなり入りました。

「そろそろイクよ」
「はい・・・早くイッて下さい」
バックと正常位を何度か繰り返しフィニッシュ。
ゴムには普段より多めの精液溜まりが出来てました。

シャワーから出ると佐藤はスーツに着替え終わってて「先に帰ります・・・」

置き去りにされました。


その後、暫く何事も無かったかのような振る舞い。
それがあまりにも不自然だったので指摘すると「忘れて下さい!」
この事に触れられるだけでドキドキしてしまうらしい。

その後、たまたま同行営業をする機会があり、車内で二人きりに。

「旦那にはバレてない?」
「大丈夫です」
「今からどう?ホテル行こ・・・」
「いきません!」
被せ気味に興味。

この頃は全然うまくいきませんでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。