ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 22:54:44 (OBewhK9C)
40代の会社員、独男です。

後輩(佐藤)から頼まれごとをされました「困ってる。助けて欲しい!」

新人の頃、教育担当だった事もあり比較的何でも話せる間柄ではあります。
なので俺も「ヤラせてくれたら」的な事を口走ってしまったんです。

最初こそ渋ってましたが、困ってるのは佐藤の方なので「一度だけ」という条件で取引成立。

帰りがけにホテル寄ったので佐藤は黒スーツ。
「こんな事(不倫)した事ない・・・」と震えてました。

胸に手をやるとビクっ。
シャツのボタンを何個か開き、隙間から腕を差し込みます。
「恥ずかしい・・・うぅ」

何でそんな緊張してんのか聞いたら「旦那以外とした事がない」「セックスするのが久しぶりで緊張する」
いつ以来か聞いたら2年以上ご無沙汰だと言う。

ブラジャーを露出させると佐藤らしい質素なデザイン。
ホックを外すとピンク色した小さな乳首がピンっ。
くすんだ様子も無く、綺麗な保存状態。
思わずむしゃぶりつく。

お次はタイトスカート。
存分に下から覗かせて頂きました。
下もお揃いの質素なデザイン。

脱がせた後、もちろんむしゃぶりつきます。
「シャワー浴びさせて・・・あぁ~」
ションベン臭さやマンカス含めて全て舐め上げました。


後輩の佐藤について。

営業職13年目。33歳。
同期と社内婚した人妻です。
狸顔で貧乳で小尻。
物事を悲観的に捉えがちで、感情の切り替えが苦手なタイプ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 07:24:52    (IvWH.iMP)
う~ん、なんて悪い課長さんだ(笑)
旦那さんも同じ会社ですよね?
ある意味理想的な寝取りですね!
やり取りも拝見しましたが、最初は渋ってたけど結構佐藤さんもその気になってますねー
大火傷しない範囲でいっぱい楽しんでくださいね(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。