ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/01 17:22:05 (vwErRK.1)
学生時代、アルバイト先で出会ったMちゃん(宮﨑あおい似)から告白されたが、彼女がいることを隠していたため保留にしていた。
三が日、Mちゃんのアパートにて二人で新年のお祝いをしていた。お酒を飲んでいたとき、Mちゃんから「わたしのこと、好き?」と聞かれた途端、俺は我慢できなくなり「好きだよ。」とキスをした。
彼女は頬を赤らめてとても嬉しそうにしていた。
俺は彼女の手を、固くなっている股間に持っていき、「Hがしたい」と伝えた。
彼女は「暗くしてくれるなら」と答えたあめ、新年初セックスを浮気相手の家ですることに。
彼女の服を脱がすと、肌は雪のように白い。下の毛も薄かった。パイパンに近いくらい。
浮気するつもりはなかった俺の手元には当然ゴムなんかない。
手マン、クンニの後、彼女からは「赤ちゃんができたらどうするの?」と聞かれたから「責任とるよ」と返した。
彼女の膣は少し狭かったが、とてもスケベなおまんこだったから感度がよく、入れるときに俺も喘いでしまった。
当然、俺は「好きだ」「妊娠してくれ」と言いながら彼女を犯し続けた。二回中だし。
彼女は少し泣きそうな顔をして困っていた気がする。
そして彼女をセフレ化することを決意した記憶がある。
本妻からLINEで「今何してるの?待ち合わせに間に合うの?」と通知があった。
それに気づいた俺はすぐに支度をしてアパートを後にした。
その日は本妻の実家で新年のお祝いだった。
激ポの本妻(Gカップ)のおまんこも気持ちがいい。
その日の夜は本妻実家にお泊まり。
フェラ嫌いな本妻だから臭わなくて救われた。
おっぱいとおまんこを舐めて濡らしたあと、二回もイッた洗ってないちんちんを受け入れてくれた。本妻のおまんこに感謝。
その日は本妻に二回中だし。
彼女のマン汁をつけたちんちんを本妻に入れるというエモさを知ってしまったお話しでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟フェチ
2021/05/08 08:07:25    (udK1rFC/)
母とは5年以上の相姦関係。
先日、他の熟女とやって、朝帰り。
「どこ行ってたん? してきたんじゃないだろうね。」と、チンポをまさぐられたので、やって洗ってないチンポを出して、母の顔の前に出してフェラを強要。「臭い! 誰として来たん?」無理矢理フェラさせて、立ったので母に即挿入。前の晩から熟に3回も出したのに気持ちいい。「ねえ、誰としたん? 何回したん?」「3発出したけど、母さんのマンコの方が気持ちいいよ。」「本当に?お母さんの方が気持ちいい?ねえ、いっぱい出してよ。今日は3回以上してもらうからね。」
と、立て続けに絞り取られました。
3
投稿者:板橋 ◆q.kWNF9Hq.   fisherman_s.horizon
2021/05/01 19:35:55    (vwErRK.1)
彼女はセフレ化しましたが、半年でフラれましたw
本妻は今の妻ですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/05/01 18:03:19    (nX8a0HO/)
いいねえ。
続き、2人とどうなったか知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。