ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/22 22:48:16 (oBOvCd2Z)
◯inder、◯witterとかで知り合う20~24ぐらいの子を信用させて生でやるのを普通にして妊娠させるのが1番いいよね、その後はさよならだけど。
焦って検査キットの写真送ってくるのいいよね

顔がマシだと簡単に信用されるし終わってる人間に顔与えたらダメだって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/12/28 15:36:06    (EKu6wkig)
10の言う事わかるわー

雑な妄想ってなんかうら寂しいのよね。
10
投稿者:(無名)
2023/12/24 18:41:12    (GyRQrXtW)
妄想にしても虚しいなぁ~
9
投稿者:
2023/12/24 02:03:30    (Tf2N1FQv)
人妻と子供の前で寝取り種付SEXしたことあるけどめちゃくちゃやばい、母親より女、旦那の女より俺の雌を選んでるのるがやばくてマジで朝から夕方までハメ続けた
8
投稿者:TS
2023/12/23 17:15:52    (BzHVsCwC)
主さん、穴は使えなくてもぶっ掛けは出来るよね~。
お子様の前でママとセックス楽しそう。www
7
投稿者:
2023/12/23 04:52:24    (ATNfh41N)
3さん、またありがとう。
あと10年ちょいぐらい経たないとできないよ

6さん、レスありがとう
種ない方が妊娠したって言われて怯えなくて済むじゃないですか…、それで結婚してたりして妊娠したって言われたらグロいけど
6
投稿者:(無名)
2023/12/23 04:31:14    (xzBPSAvh)
私、種無しなんでうらやましい。
5
投稿者:TS
2023/12/23 00:30:48    (BzHVsCwC)
その年代の娘がいるシングル探せば親子丼決定。
別に良いよね。本当のお父さん。
4
投稿者:
2023/12/23 00:06:57    (ATNfh41N)
2さんレスありがとう

生理が数ヶ月とかしばらく来ないっての合わせたら正確な数は分からないないけど、ちゃんと病院行った子は4人。
産んだ感降ろしたかは知らないけど連絡先消したから
キットは広い画像かもしれないからなんとも、メンヘラ気味の子たちだし生理来ないから焦りとかで気を引くためにかも知れないから数には入れなくていいかな?

3さんレスありがとう

現在24~8歳ぐらいだからその年代の子を探せばワンチャン?



3
投稿者:TS
2023/12/22 23:37:33    (e0jGH94m)
捨てられて子、一人位拾って来て飼いたい。
2
投稿者:(無名)
2023/12/22 22:55:16    (cJUZF12o)
孕ませたのは何人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。