ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/31 22:53:20 (9gv4TD.s)
21才の時にマッチングアプリで知り合った41歳の熟女、さちこと少し肉感はあるが胸もあり清潔感のある人と知り合ったの場12月の前半辺りで片親の母が夏に亡くなってしまって身内もいない旦那もいないで孤独感がすごくて寂しさを紛らわせたくて始めたらしい、ただそんな簡単に場で会う気はなくて特に年齢が親子ほど離れてるから何度も気にしないよとか言って仕事の愚痴やら親が亡くなってしまった話、うちも方親だからそうなったら時を考えたらとか話してとら、向こうから会ってみたいなとか言われるようになった
23.24は予定があったが25から予定がなく飲み会とかも早めにやってたからか
25は予定はないから会えますよと言うと会いたい!と連絡が即帰ってきて、おばさんと歩かせるわけにはいかないとか言われ家に招待された、料理が好きなのも聞いてたし学生でろくなご飯食べてないって話をしたら作ってあげるからって話は何度かしていたからかも?強引さはあった

夕方少し高いお酒、ワインや日本酒を持っていったお酒が好きな話を聞いていたしクリスマスだし女性相手に手ぶらなのもなと
お酒はとても喜んで飲んでくれて嬉しかった、ご飯もかなり美味かった褒めたが1人が長いから普通だよーと嬉しそうに言ってた
夜も更けたし帰ろうかなーと言うと、何がいい淀んで…もう少し一緒にいたいなと言われ時間的に誘われてるのを察した
わかりましたって返事をしてソファーの隣に腰掛けると始まった、すごく激しいキスだった
そっからはなんか獣みたい、キスしまくって脱ぎあってとで美味しそうに蕩けた顔でフェラするから興奮しすぎて生でいれてそのまま、しまいには中に中で出してと懇願するから出し。
そんな感じで朝までやりまくってた、朝起きてベッドで話してると年末も休みが多くて1人なんだー言われた
今年は実家には遅れて帰るからいようか?と言ったら喜んでた
なんかすごく身体の相性がよくて中出ししてる時マジでやばかったしまた中に出したいって気持ちが強かった
30.31.1.2.3とマジでほぼ全裸で過ごしてやりたくなったらさちこを襲って中出し、料理も全裸でさせたりフェラさせながら年末番組みたりしてた。

その後も生中セフレとして春休み長くてほぼ一緒に住んで毎日中出ししてるもんだから春休み明けて、夏ぐらいにごめんね?もう会えない、責任は取らなくていいとだけ言われて終わった


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。