ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 01:23:45 (l4Znq3Je)
男に嫌悪感があって、女の子が好きな23歳の身長が小さくて綺麗な顔立ちのスレンダーな女性、カエさんをホテルに連れ込みました。。

実は、、アブノーマルなことに惹かれて、男の人に嫌悪感感じてて、その嫌悪感の対象にめちゃくちゃにされるの想像して、
無理矢理に妊娠させられたらおかしくなるのに、排卵日の周辺に会う約束した子なんです。

ものすごく緊張していたのでホテルに入ってドアを閉めた後、逃げられないように服を脱がして、いきなり下着姿にしたんだけど、
細身でお腹がペタンコなのにお尻がすごくそそられる身体なのに青い綺麗目な下着をつけていてたまらずに下着を脱がして、ベッドに押し倒して足を広げておまんこを見るとこれから何をされるのか想像してるらしくて興奮してあそこがひくひくって動いてたんです。
ものすごくいやらしくて興奮して、おちんちんが完全に勃起してきたからズボンを脱いで、勃起して我慢汁を垂らしてる生のちんぽをぶるんって出して、カエのおまんこにくちゅってくっつけたんだけど。。
「ひっ 熱いっ」
カエは出会ってすぐのかなり年上のいやらしいメタボな男に裸にされて下着を脱がされて、生チンポをおまんこにこすりつけられただけで、自分のまんこにくっついてる生チンポの熱さにビクンって身体をのけぞらせて身体を固くして動けなくなってました。
でも、凄かった。。
生チンポをおまんこにくっつけただけなのに、カエのおまんこがチンポの側面にくちゅってくっついて、本当に口があるかのように広がったり小さく狭くなったりして、生チンポの横をおまんこのお口が吸い付いて凄く気持ちいい。。
こんないやらしいおまんこ、、直ぐにハメて味わいたくてたまらなくて、、、
身体の隅々までなめて、指で揉みしだいて感じさせたかったけど、もう我慢できずに、ガチガチの生チンポをひくひく動いてるカエのまんこにゆっくりと入れたんです。。
頭の亀頭だけいれて、少し出し入れしてくちゅくちゅさせようと思ったけど、おまんこが吸い付いて抜いてもおまんこのラビアが絡みついてたまらない。。

脚をMの字にして両手で固定したまま、子宮口にキスするまで生チンポをずるううって入れて奥にずちゅって突き入れたんです。
カエは嫌悪感感じてる男の生チンポがおまんこの奥まで強引に入れられていくのを身体を固くしてただ受け入れるだけだったけど、、排卵日の子宮口に生チンポがこすりつけられてキスしたとたん
「くううんっ きてる」
あそこの奥まで生チンポで満たして子宮口にくちゅくちゅ先端を擦りつけながら、おっぱいを揉みしだいて首筋から耳たぶをなめてゆっくりとおまんこの奥まで犯すと
「あっ ああっ それだめえ ぞくぞくする だめえ」
「ほら 奥まで生チンポで犯されてるぞ」
嫌悪感のあってメタボな男に犯されてる状態で、一気に敏感なところを責め立てられて感じ始めて、おまんこも生チンポにからみついてきゅっきゅうって凄く動いて気持ち良すぎるまんこ。。
ベッドの上で両足を押さえつけて逃げれないようにして、子宮口に生チンポをごつごつ突き上げるようにピストンすると
「そっれはっ いっいっちゃうからっ」
感じすぎて敏感すぎる身体を犯されて、出会ってすぐの男の生チンポで感じすぎて顔も凄くいやらしい目付きで喘いでる。。
ベッドの横の鏡張りの壁につながってるところを見えるように足を思いっきり広げて、生チンポがまんこにずちゅずちゅ出入りするのを見せながら
「ほら カエ 見てごらん?鏡でわかるだろ? いやらしい男の生チンポで犯されてるの」
鏡で自分が犯されてる様子を見えるようにつきあげると
「ああああっ 犯されてる、すごい」
犯されてる自分を見せつけられて顔はもう感じるメスの顔、、あそこがすごくトロトロにあふれて生チンポ入れるたびにくちゅくちゅ音出してやばいくらいにおまんこが気持ちいいのがわかって、たまらずにぎゅって抱きしめて弱い耳たぶを甘噛みしながら腰を打ち付けたんです。
繋がったおまんこと生チンポの出入りする音が「ぐっちゅぐっちゅ」って身体の奥と部屋に響いて凄くいやらしいセックス音をさせて
「あああっ きもちいい これやばい はまりそう いく いきそう いくうう」

おまんこを締め付けて、いやらしい顔のままびくっびくって身体を引くつかせていったみたい。。

そのままゆっくりと動いてるとカエが僕の目を見て、自分からチュッてキスしたんです。。
そこから、、ディープキスして舌を絡ませて、カエの子宮口に生チンポをこすりつけるように奥に突き上げて、、締め付けるカエのおまんこを強引に広げて、しまったあそこの奥を無理やりつきたてていやらしいセックスの快感を植え付けるように逃げられない格好のまま動きました。。

カエのおまんこが気持ち良すぎて30分ほどめちゃくちゃに動いたり急に動きを止めて奥でぐりぐりしたり。。
「このおまんこ気持ち良すぎる、、、早く奥に精液中だししたくてチンポがびくびくしてるよ」っていうと
「いっ いやっ そんなことされたら 妊娠しちゃう、、中だしだけはやめて」
っていいながらおまんこがきゅって絞めるから
「だめだろう?これからカエは何度も中だしされてこのまま強引に無理やり妊娠させるんだよ」
そういいながら、お腹を手で押しながら生チンポをおまんこの奥までずちゅずちゅ突き立てると
「いやっ いやあああっ 気持ちいい これだめえ」
嫌がりながらものすごく感じてそのまま背中をのけぞらせてカエはいっちゃったみたいで
「はっ はっ」短い喘ぎ声で朦朧としてる。。

「カエ、排卵日のまんこの奥に精液中だしされたらどうなる?」
「妊娠しちゃいます。」
「このままたっぷり中だしするから 妊娠させるぞ」
 想像したのか、目がうろたえて口がきゅって下がってるから、
「妊娠させるからな、わかってるだろ?」っていいながら子宮口に生チンポをずちゅっずちゅって突き立てると
「はっ はいっ 妊娠させてください」
 一度、おねだりするともう妄想が止まらないのか
「このまま奥にたくさん中だしして、何度も妊娠させて、、一生おまんこ奴隷になります」
 いやらしい妄想をおねだりしながら僕に抱き着いてあそこも自分から腰動かして精液を欲しがってるように子宮口にこすりつけるセックスをしながらものすごく快感を味わってるいやらしいメスになってました。。
 カエが何度目かいったあと、足を持ち上げて子宮の裏にちんぽがあたるようにして、
「ほら、排卵しやすいように子宮をマッサージしてやるよ」
 子宮口のまわり、奥に生チンポでマッサージするようにゆっくり動くと
 「ふっうああああっ 妊娠しちゃう、、妊娠しちゃう」
 ぞくぞくする顔つきで感じ始めておまんこが締め付けてきたんです。。


  カエは身体の関節が柔らかくて足をMの字に思いっきり固定しても大丈夫で、、、おまんこの穴にずぶずぶ生チンポを入れて激しく打ち付けても、ゆっくりと肉穴のぬめぬめを味わっても全部受け止めれるくらい、いやらしい体なんです。。
 
  
 1時間もたってて凄く気持ちよく締め付けて絡みつくおまんこに、、僕ももう我慢できず、足を大きくひろげて、腰だけ動かしてさ。あそこは痛いくらいにしめつけて・・・
 感じて喘ぐカエの顔がすごくかわいいから、腰をつかんで おちんちんを奥まで何度も何度もつきたてたんだよ。
そしたら、すぐに「おまんこいいっ。いくっいくううんっ」って身体びくびくさせながら、俺のおちんちんをすごく
しめつけてきたんだ。あんまりにも気持ちいいから、中だしするところだった。

「カエの感じる顔可愛いよ」
 こういう言葉責めも弱いらしくて、おまんこがきゅんってして愛液もぬちゅぬちゅしてくる。
 
「カエ 気持ちいいだろ?俺の精液あそこの奥でうけとめろよ 大量の精液中だしして孕ませてやるからな」
耳元でいやらしくささやきながら腰を思いっきりうちつけて びゅくびゅくって 中だししたんだ
「あっつあああっ 中だしして 妊娠させてえ」
足の指先が子宮にかけられる男の精液に耐えるようにギュって丸くなって、
腰は中出し精液を逃げるように蠢いてるけど、カエのおまんこは精液欲しくてキュウうって締め付けて
でも僕の射精、、大量だからどこに逃げても おまんこの奥につきささったおちんちんから ビュクビュク精液がおまんこの奥、、子宮にかけられて、、
「孕ませてるよ カエ」
「妊娠させてえ」
次第に精液を中出しされる快感にあわせて だらしなく下半身がだらんっておちていったんだよ。

中に出したまま、抜かずにぬるぬるを楽しんでちんぽを抜くとおまんこから中だしした精液が ぷちゅぷちゅって
お尻にむかってたれ落ちるんだ。
「ああっ 垂れたっ」
カエは動けずにおまんこから垂れ落ちる精液を感じて妊娠するくらいの中だしされたのを理解して身体をもぞもぞとしてたの見て興奮したから、、その後続けて2回も排卵日のおまんこがパンパンになるまで精液をたっぷり中だししました。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。