ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/01 05:28:05 (eV1zjGC0)
いつもの様にベッドに入ったのに、なぜか昨夜(数時間前?)はやたらと盛り上がってしまい、久しぶりの中出し2回。

とても美しい女性ではあるけど、もう生理とは関係の無い年齢。厳密に中出しを避ける理由も特には無いのだけれど、中の1番奥に射精するとベッドでは拭ききれないし、翌朝彼女の下着を汚さない様にするためには、指で掻き出しながらシャワーで洗い流さなくてはいけなくなる。なので夜中から始めるセックスは、取り敢えず濡らしたタオルで拭くだけで大丈夫な外出し。

もう9年に近いお付き合いなのに、昔と変わらず、腹部に走る精液の線を確かめる様に指でなぞる彼女もセクシーだし、正常位で勢いよく首筋まで飛んだ時なんかに「溜まってたね。気持ちよかった?」と訊かれて「うん」と答えながら、ティッシュで精液を拭いとっている時のくすぐったそうな彼女の顔も好き。外に出すのと、中で出すのどっちが好きって感じでもないのかも。

昨夜はいつもの様に挿入で軽めに2、3回イカせて、手のひらを触りながらのスパート。気まぐれに彼女の指を口に含んで、少し虚ろになった彼女の眼の周りをスルスルと撫でると、久しぶりに膣にダイレクト。ギュッギュと連続して締め付けてきたので、ギュッと抱きしめて、恥骨同士を打ち付けるようにすると、彼女は私の腿裏からお尻に脚を絡めてきて抜けず。「あ、抜けない。中に出しちゃう!」と思ったら急に込み上げてしまい、うめき声を上げながら根本まで挿し込んだ状態での射精に・・・出し切って抜こうとするも、お尻に絡んだ彼女の脚は退かず。
「もう少し抜かないでいて」とせがまれて、萎えない様にそのまま軽く腰を揺すり続けると、私の顔を触りながら「あ、あ、また気持ちよくなっちゃう」と強く腰を押し付けてきたので・・・これまた久しぶりに抜かずの2回戦へ。

そのまま抱き上げて対面座位。お互いの歯や上あごを舐め合うようなキスを繰り返しながら倒れて騎乗位。中出しした精液と愛液が混ざって泡立ち繋がった部分はヌルヌルしてひんやり。お互い指に取った精液を、ローションにして指で乳首を刺激しあい「こういうの久しぶりだね」「ね、気持ちいいね」と言い合いながらお互いを高めて、私2回目の中出し。

セックスし始めたのが23時頃だったのに、気付けば2時間以上が経過。お互い気持ちよかったよと言い合いながら、髪や背中を撫で合う内に寝落ち。

エアコンもしないし、窓も開けない季節。5時に目を覚ますと部屋はセックスの匂い。
寝付けなくなってしまい、開き直ってキッチンでコーヒーを沸かしてのんびり。

チマチマこれを入力している内に、再びの眠気。
推敲無し。あと1時間くらい彼女を抱きまくらに寝ますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/11/02 19:51:10    (dqUGD/T.)
いつもの熟女さんです(笑) 

昨日は彼女のお休みに合わせて、1日ドライブに出てきました。

お家でたっぷりセックスしていると、出先でわざわざ頑張らなくて(?)も平気ですので、のびのびとした時間になりました。

運転中もちょっと手を繋いだりと、普段も仲良くしてますよー(笑)
2
投稿者:鬼殺し
2023/11/02 08:11:32    (TCBassPI)
相変わらずお強い。抜かずで連チャンとかもう何年も前です。
お相手はいつもの還暦熟女さんかな?
セックスしているから繋がりが強く、強いからセックスも途切れない、良いループですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。