ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤキモチ

投稿者:亜季
削除依頼
2023/11/20 10:55:46 (2RlUNcb1)
おととい今の彼とデート中、トイレに彼が行ってる間 偶然元カレに声をかけられました。
私が大学進学、元カレが就職の為に円満に別れたので2年ぶりの再会。挨拶してすぐ離れたのにトイレから戻った彼は話してた相手が元カレと知って不機嫌に。
元カレが初エッチの相手だと彼は知ってたので、デートを切り上げてラブホに連れ込まれてヤキモチ爆発エッチ。
ねちっこく私の弱い所ばかりを攻めて完全に骨抜きにされて、いつもはゴム着けてくれるのにいきなり挿入。いつもより興奮して太くて大きいから壊れちゃいそうでした。
「中出しバージン貰っていいよな?ずっとイッてる奥のここ、ここに出すから孕め」ってオチンチンの先の当たってる所をお腹の上から押して分からせられました。
抜かないで2発たっぷり中出しされて、一眠りしてから更にもう1発、眠ってる間に溢した分を出されました。

妊娠は不安だけど初の中出しは凄く気持ちよかったです///
もうずっと生でいいかも///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 12:41:01    (bD6SaS1y)
まぁ~気持ちは解らなくもないがガキだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。