ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/09 00:19:15 (keF3OgPm)
先週土曜日に中出しです。

出会いはマッチングアプリで出会ったその日にエッチしました。
ランチで待ち合わせして、昼だけどお酒も入れて、お互い第一印象が悪く無かったので流れでホテルです。
時間はランチ後だったので3時前。

明るいうちからホテルに入るのはひと目があるからドキドキしたけど、中に入れば昼も夜も関係ないので部屋に入ったらシャワーも浴びずにそのままエッチ。
なんなら上の服を捲り上げておっぱいだけ出して揉まれて吸われて、下はスカート履いたままショーツだけ脱いで挿入。

エレベーターの段階で彼の股間がパンパンになっていたので(デニムの上から撫でてあげてました)部屋に入ったら即です。

正常位で最初からズンズン突いてきて、私も徐々に濡れてきてスムーズにピストンです。
そのまま中出しとなりました。

そこで一旦落ち着いて休憩した後、2人でシャワーを浴びて浴室でフェラをして…
その後ゆっくりベットで再エッチ。
体位を変えて跨がったり、バックしたり、何パターンかの生挿入。
最終的に私の希望の激しい正常位で中出しフィニッシュとなりました。
ベットが揺れるくらい激しいのが好きな私。
犯されている、というか征服されてる感が好きです。

中出し2回です。
ホテルを出る頃には7時過ぎでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/11/10 21:57:14    (80MvVU1o)
もえにゃんさん初めまして!
刺激的な体験ですね槌

初対面の女性との中出しSEXって刺激的です。
なかなか経験出来ない事なので、近くならもえにゃんさんに相手して欲しいです。


5
2023/11/09 20:43:30    (DMePyq7L)
君みたいな子と出会いたいな。
もえにゃんの膣送ってるに濃厚な子種をぶちまけてあげるよ。
カカオから追加待ってるからさ。
黄色 superuma
4
投稿者:爺さん
2023/11/09 08:22:24    (2Z7opAzK)
先週 土曜日の中出し

そろそろチンポに異変が出る頃だが?

痒い・小便に膿が混じる・排尿時の痛み
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/09 08:04:37    (CmioLugU)
あそぼ~
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 00:52:04    (MX71PfWX)
どんな下着だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。