ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 02:29:34 (5bCGsB4r)
週3~4回はエッチして中出しされてます。
生理だろうと、危険日だろうと彼はお構いなし。

彼がしたい時に体を弄られます。

彼の股間に顔を持っていかれたら喜んでフェラをします。

彼が入れたくなったらお尻を突き出してフリフリしながらおねだり。もちろんゴム無しピル無し。

彼が出そうになるといつも
“どこに出されたい?”って聞いてくるから
“中に下さい!無責任でいいからまいのおまんこに精子下さい!”っておねだり。

そんな都合のいい女扱いされて悦ぶ私で気持ちよくなって欲しい。
今日も彼は昨日から泊まって
今朝私に朝の種付けをして帰宅しました。
1日精液を中に入れたまま過ごせ。と命令をして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マーくん
2023/11/06 12:32:33    (JoS8wPU2)
そこまで行ったら、都合の良い肉便器だね槌しっかり彼の精子を受け止めて元気な赤ちゃんを産んで下さい。
3
投稿者:まい
2023/11/06 08:25:52    (Th.G9zqQ)
彼とは2年ちょいの関係です。
今年の9月に一度妊娠したんですけど
流れちゃいました…。
妊娠しても彼との関係は続きますよ?
彼が堕ろせって言わない限りシングルで産むつもりです。
産んでも彼は私のおまんこを使ってくれるって言ってくれてるので
彼の子を喜んで産みます!
2
投稿者:マーくん
2023/11/05 09:42:21    (oPYxAQ7K)
とても男からしたら良い関係です。どれくらいの関係ですか?中出しばっかだと、いつかできちゃいますよ!どうされるんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。