ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生主婦に

投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2023/11/03 14:27:07 (r6k9G.c9)
今年の夏休みに中学時代の同級会がありました。
中学の時は話したこともない、のりこ と息が合い話し込んでライン交換しました。
歯科医の奥さんです。
のりこ の悩みを聞いたりするメル交換でした。
交換してるだけじゃ物足りないので会うことになり、初日は2人だけでお茶。
週に1回 お茶していろいろなお話。
のりこ の旦那が浮気してると言ってきました。
子供が2人いるし、のりこ は働いてなく、子供のこともあって離婚はできない。
そんな相談を俺は真剣に聞いて、なにか良いアドバイスがないか考えてましたが何も浮かばない。
ただ愚痴や悩みを聞くだけでした。
1月ほど経つとランチする仲。
休みが合えば日帰りで遊びに行きました。
9月の終わりころ、花公園に遊びに行き、その帰り、人里寂しい山間の林の中に車を止めて抱き寄せてキス。
びっくりしたのか一度押し戻されましたが再度キスすると微かな抵抗だけでキスしてました。
服の上から乳房を揉み始めると、微かな喘ぎ声を出し、そしてここじゃ・・・ のりこ からホテルと言ってきました。
俺は直ぐ、ホテルは?一番近いホテルは何処?
頭をフル回転して車を走らせホテルに着きました。
のりこ は、やっぱり・・・・ 手を引き部屋に入り、抱き寄せキス。
のりこ から、シャワーしたいわと言ってきた。
一緒にしようと言うと、恥ずかしいからと断ってきたが、俺から抱き寄せて服を脱がして下着姿にすると、うなずいて一緒にシャワーをしました。
お互い裸で出てベットに寝ました。
俺から のりこ に、キスをして乳房を揉み、乳首を舐めて吸い、クリに指を入れてかき回してから、乳房を揉みながらクリを舐めて舌を入れて指も入れて愛撫し続けました。
良い気持ちになったのか、のりこ からも俺のを咥えてきてしゃぶってくれました。
そして のりこ の中に挿入!
ピストンしてる間にだんだん喘ぎ声も大きくなり、膣が締まってきて、抱き着かれて放出する寸前に抜くはずがカニばさみで抜けず中に放出してしまった。
のりこ の膣は痙攣気味に動き、抜かずの2連ちゃんで中に注ぐことになりました。
だが、カニばさみのまま膣はピクピク動き、抜かずの3連ちゃんで注ぐことになりました。
やっと抜くことができて離れることができました。
のりこ は逝ってしまったようで、目を閉じてぐったりして全裸のまま放心してました。
クリから溢れ出る俺のザーメン。
ティッシュで拭いてあげると、腰がピク!拭くたびにピクピク動きました。
20分ほど放心してました。
その日は着替えて帰りました。
のりこ の家近くで下ろしましたが、運転席に回り窓越しにキスして走り去っていきました。
その後、エッチしたことは無かったように、普通にメル交換してました。
そして先日の日曜日に会いたいと連絡があり、会いに行き、俺の車に乗るとキスしてきてホテルと言ってきました。
朝の10時過ぎに部屋に入り、午前中だけで抜かずの3連ちゃんで中出し。
少し遅いお昼を部屋に頼み裸のまま食べてから一休み。
ベットで抱き合いテレビを見てました。
14時ころ俺のペニスを握ってきて擦り咥えてきて俺の上に乗ってきて腰を振る のりこ。
16時まで入れたまま抜かずの、3回放出しました。
さすがに連ちゃんは無理で休憩しながらでした。
吸い取られて精液で俺のはビクともしなくて萎えたままでした。
中出しは征服感があって良いですね。
女性は男性よりもっと気持ち良いと聞いてますが・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆.Fv6TYHaFA
2024/03/19 14:12:19    (DnjBVFXw)
久々の書き込みです。
のりことは、月に2回ほど会ってホテルでエッチ中出し三昧。
のりこ といつも10時に待ち合わせをして俺の車で真っすぐホテルに向かいます。
俺の町にはホテルは2軒しかありません。
なので交互に入ってます。
基本的には洋間風の部屋にしてます。
部屋に入り、すぐ暖房をつけて、湯船を溜めに行きます。
溜まるまでソファーに座りテレビを見て抱き寄せてキスしてます。
溢れる音が聞こえて、お互い慣れた感じで裸になり湯船に浸かり抱き合ってます。
湯船の中でお互い洗い会ってます。
お互いの陰部を擦り撫でてますよ。
たまに湯船の中でセックスすることもありますね。
シャワーして体を拭いてからベットに行きますが、たまに洗面所でセックスしちゃうこともあります。
ベットでは69で舐め合い弄り会ってから正常位から挿入してセックスが始まります。
のりこ は感じてくるとカニ挟みしてきて首に手をまわしてきてキテ~~~
俺も激しくピストンし始めると、アァァ~~イイ~~イイワ~~~ アァァ~~スゴイ~~イ キテ~
中に注ぐときは俺も快感です。
のりこも気持ち良い顔して、口を開けて目を閉じて微笑んでる顔します。
のりこの膣がピクピク動き、搾り取られてる感じ。
カニ挟みのままなので抜けません。
膣のピクピクで俺の物は膣の中で大きくなり硬くさせて2回目が始まり、たいてい3回までしてます。
3回目には、のりこの体から力が抜けて解放されて抜くと3回分のザーメンガが出てきますね。
出てきたザーメンを拭いてると腰がぴくピク動いてます。
たまにその後俺のを銜えてきて4回目がありますが、俺の物は空打ち状態ですね。
帰りののりこは、気怠い感じでふらつきながら歩いて車まで戻り、シートに座ると少し倒して自分で乳房を触ったりしてます。
そして毎回ですが、スカートを捲り、生理用ナフキンを入れてます。
愛液が溢れ出てきてるんだと思います。
別れ際には熱いキスを1~2分して別れです。
中出しセックスは良いですね。
7
投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
2024/01/31 14:56:01    (9kH4/zxg)
先日も のりこと3連続中出しセックスでした。
一緒に湯船に浸かり、俺は乳房を揉み、乳首を弄り、膣の中に指を入れてかき回してました。
のりこは、俺のペニスを握り擦り続けてました。
湯船を泡だらけにしてお互い洗い合って、シャワーで流して出ました。
のりこ とセックスはバックからは出来ません。
膣が前過ぎて出来ないのです。
ベットで舐め合い続けていると、のりこが寝て、俺が上になると、手を引っ張り入れて欲しい顔をするので正常位で入れました。
ピストンを始めると、足を絡ませカニ挟みしてきて俺の首に手を回してピストンに合わせて腰を振る のりこ。
のりこの膣は締めてきて中に注ぐことになりました。
足は絡ませたまま、膣が締めて締めてきて痙攣気味で抜けません。
そうしてる間に俺のペニスは硬くなり、再度ピストン。
2回目も3回目も中に注いでしまいました。
のりこの膣も満足したのか、緩くなり、抜けました。
すると3回分の精液が垂れ出てきました。
大股開いたまま、目を閉じて満足そうな顔して時折、腰がピクついてました。
垂れ出る俺の精液を拭いているとピクピク腰が動きます。
拭き終わると、起きて俺のペニスに咥えてきてしゃぶり続けてきて口の中で硬くしてしまうと乗ってきて4度目の中出しで逝ってくれました。
全裸で大股開いて逝ってるのりこ。
スマホで3枚ほど撮りました。
41歳 避妊してないから出来る可能性ありますよね。
6
投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
2024/01/20 14:29:21    (agzUrFOn)
のりこ エッチは月に2回ほどです。
今でも続てますよ。
胸はEカップほどあり、年の割には乳房は垂れていません。
背は170cmくらいでお尻は大きいほうだと思います。
首に手を回し脚はカニハサミしてきていつも3回抜かずの中出しです。
お互い41歳、W不倫関係です。
のりこ 夫のことは無いも言わなくなり、セックスの快感を味わってるようです。
抜かずの3連荘後、10分から15分ほど放心してますがその後、俺のペニスを咥えて舐めて綺麗にしてくれます。

5
投稿者:(無名)
2023/11/14 01:02:19    (jH/G1ci5)
私も、のりこ、ですが、誰も相手してくれない

この、のりこ、がうらやましいよー
4
投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
2023/11/08 14:46:05    (P32RMQBE)
ゴジラ -1 日本の映画にしては迫力ありましたね~~
少し遅いお昼を一緒に食べてからホテルに入りました。
一緒に抱き合うような格好でシャワーしました。
のりこ 俺の物を咥えてしゃぶり続けてくれ口出しでした。
その後俺も のりこの、マンコを逝くまで舐め続けてました。
そして一度挿入すると離してもらえず抜かずの3連荘中出しでした。
3
投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
2023/11/04 14:29:20    (xd8Z9VEm)
のりこ の、下着は1回目は紫色でした。
ブラもパンティも透けていなくて赤のラインが入っていました。
2回目は黒でした、パンティは少し透け感がありましたね。
明日、朝の9時に のりこ 自宅に近い公園で待ち合わせです。
10時過ぎからのゴジラ-1を観る予定です。
セックスが目的じゃない行動を示したいので。
それもありますが朝からホテルだと俺の体がもたないのもありますね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 18:12:02    (B1mcf1EW)
凄く興奮します。
のりこさんはどんな下着つけてました?
一回目と2回目。
もっともっとエロいセックス期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。