ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 14:02:39 (QlxSv2V2)
僕が経験したのは、よくはないけど、不倫してた時です。毎回生でさせてくれて、中出ししほうだいでした。ホテル、車、川原、そして、公衆トイレ。精子が欲しいって言うのでたっぷりの精子あげました。不倫は自然に終わりました。新しい彼女が出来た時はやはり車の中で、中出ししました。その時は生理の時で生でいいよ。中に出していいよ。って言うので生理中中出ししました。生理中の中出しは少し苦手でしたが、たっぷり出し彼女もすごく喜んでました。中出ししたアソコはたまらないものがありますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:5さんへ ◆i38e2DBj6k
2023/11/26 19:41:45    (wQqV7LXU)
全員が全員じゃないでしょうけど...
年齢とかも関係ないあるかもしれませんね。
四十代以上は、生中率高くなるんじゃないでしょうか?
今のパートナーは五十路の閉経熟女さんなので、ピルも必要無く、毎回生中です。
5
投稿者:4さんへ
2023/11/26 16:30:06    (m4SdonqX)
不倫してる女性って生でエッチ出来るんですか?生はほんと最高っす。中出ししたい!
4
投稿者:似た者 ◆i38e2DBj6k
2023/11/26 14:01:24    (5nJcyLSS)
ここでは無い、不倫専門のサイトで数名出会いましたが、中出し率100した。
わざわざピルを飲み始めてくれた人も居たり。
万が一への備えもあるんだろうけど、中に出されたい願望も少なからずあるんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/25 15:30:12    (QlxSv2V2)
女性のほうから 中に出していいよ。って言われた時は それだけで安心感ありますし、中に大量に中出し出来るからいいですよね。
2
2023/11/25 14:55:46    (daY5irut)
やっぱり生中の方が精神的にも肉体的にも気持ち良いですよねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。