ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 17:51:34 (GiEXumfd)
社と取引されてる顧客への新たなる企画書の作成に追われる日々、同僚らに助けてもらってた。週末は同僚らも定時で退社されるなか、彼氏持ちだと知って距離をおいてた女子社員が、遅くまで携わってくれた。彼女とは
以前、大きな契約がとれた日に、同様に携わってくれてたこともあって、飲みに誘った。
上司より労い言葉もあったりして少し有頂天になって酒の量も多くなって酔っぱらってしまった。彼女も社での物静かで落ち着きはらった感じとは異なって、陽気でハイテンションになりながら酒もグイグイ飲み干されてました。。当然と言えばですが、泥酔されて
身動きもままならかった。私も酔っぱらってたなか彼女を介抱しながら、ラブホに入った。うつ伏せながら寝てる彼女。
タイトスカート裾越しに伸びる綺麗なおみ足が目に止まり眺めてたら、妙な気分になり
彼女を欲しくなり求めた。虚ろ目ながらも嫌がる様もなく応じてくれてた思った私。数分後、目を覚ましたら彼女の上に重なった状態でした。生ハメし生中だしてた。後日、彼女から責任を問われ慌てましたけど、責任逃れはせず彼女に謝罪し覚悟をしてた。しばして彼女が彼氏持ちってことが判明したこともあったり色々とあり、彼女とは距離をおいてました。それが新たなる企画書の作成で、再び彼女と…
しかも社内で
彼氏持ちって知ってたにせよ。彼女の誘惑?ってか…魅力に翻弄されてか?
欲を抑えることが出来ず身を重ねてしまいました。
酔っぱらい記憶が定かにないながら行為とは異なって、気持ちも昂り野獣如く交尾に至りました。彼女も我を忘れたかのよう淫らに乱れ幾度なくイクイク連呼されました。。
美マンコはめちゃくちゃ締まり具合良かった!気持ち良く生中出した
語学力が劣って日本語?らしからぬ文面?だったことをお詫びお許しくだされば、有難いと思っています。お叱りされることあると存じますが…
ヨロシク願います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/11/24 13:21:00    (Ay8iei9B)
警察の供述調書的な書き方で

色・艶・妖が全く感じられないね

川上宗薫・梶山季を読んで勉強してください


2
投稿者:(無名)
2023/11/23 22:38:28    (P6CbMGAd)
それで何なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。