ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 07:33:37 (aCzC//5l)
年末、30日に、元嫁と17年振りに再会しました。俺は二つ隣の市に実家があり、朝から実家に行って、用事を済ませて、帰りにそのままパチンコに行きました。暫く打ったら、当たりを引いて、連チャンモードに、出玉もそこそこ出てました。俺の右隣の台に、女性が座り、打ってましたが、当たりも来なく、どんどんとお金を追加している状態でした。俺の台はまた当たりを引いて、又も連チャンモードに。隣の女性は「良く出てますね。羨ましい。」と話して来ました。俺は「久々にパチンコしてみたら、絶好調ですよ。」女性は「私なんか、全然ダメで、もうお金も底をつくし、この台もでないのかなぁ?」俺は「もう少し粘ってみたらどうですか?俺は出ると思いますよ。」女性は「粘りたいと思っても、もうお金もないし。」俺は「俺の出玉を使いますか?この出玉をあげても良いですよ。」女性は「お礼は?」と聴いて来ました。俺は「少しだけ付き合ってくれたら、この出玉、差し上げますよ。」と言って、ガードを女性に手渡した。俺は「上の駐車場に待ってますから、来てください。」女性は「えっ?今から?」と。俺は店員に少し台を離れる事を言って、駐車場に向かった。女性にガードを渡す時に女性の顔を見たが、ドキッとした。何故なら、元嫁に似ていたからだった。そして駐車場で暫く待っていると、女性が来た。俺は「間違ってたらごめんなさい。もしかしたら、○○さんでは?」女性はビックリしていたが、元旦那だとは気付いてないようだ。女性は「どうして、私の名前を知っているの?前にも私にこんな事で会ったりしました人?」俺は「俺だよ。慶治だよ。元旦那だよ。」女性は驚いてました。そして「慶治さん。私、全然分からなかった。勘違いしてごめんなさい。」俺は「勘違いって?お前、こんな事って?やってんのか?」元嫁は「……。」返事に困っていた。俺は「とにかく車に。」俺の車はワンボックスで中は広い。元嫁を後部席に乗せて、俺も後部席に乗り込んだ。俺は「お前、昔と変わってないな。」と言って、元嫁を引寄せた。元嫁は「ごめん。今、汚いから、後でシャワーのある所ではダメ?」俺は強引に引き寄せ「良いから。」と言って、後部席のシートを倒して、フラット状態にして、元嫁を寝かせて、元嫁の下半身をまさぐった。元嫁は「本当にきたないから。」下半身を閉じようとする。少し強引に脚を開かせ。スカートの中に手を入れて、そしてパンツの横から、指を股間の真ん中に、元嫁の股間はベットリと濡れていた。そして指を抜いた。抜いた指からは、プーんと異様な臭いが、俺は直ぐに理解できた。「お前、これって。旦那のか?彼氏のか?」元嫁は顔を手で隠して、「だから汚いから。って云ったのに。旦那も彼氏もいない。」「いないって。じゃこれは誰の?」「パチの常連客の人。」この事は後で詳しく書きます。そして俺は元嫁の下半身を裸にした。元嫁の陰毛は昔と違っていた。陰毛は綺麗に無くなっていた。この事も後で。そして俺は元嫁の脚を、パックリと開いたら、クリトリス辺りからアナル付近にかけて、白く無数のカスの用な物が付着していた。精子が腐りかけている臭いだった。俺はそんな汚い股間にぺニスを差し込んで、元嫁を抱いた。あとで、元嫁の経歴などは詳しく書きたいと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:慶治
2020/01/05 09:39:41    (5TtfFAeY)
ホテルに入って直ぐに、俺は元嫁をベッドに押し倒した。元嫁は嫌がらずに、俺の行為に応じてくれた。俺は興奮していた。元嫁の股間にてを入れると、ベットリとしていた。尚も俺の興奮をそそる。俺は無我夢中で、元嫁を裸にした。そして俺は元嫁の股間に顔を埋めた。元嫁は「汚いよ。」と云いながらも、脚をゆっくり開いてくれた。開いた股間に顔を埋めた。精子の臭いがプーンと漂った。俺のぺニスは何時もに無い位、硬く、そして天を向く勢いだ。そして元嫁が「さっきの人ね。でかくて硬くて、中にいっぱい出してくれたよ。」その言葉に、俺は強い嫉妬感を、無我夢中で元嫁に突き入れた。元嫁も「あーっ。」と言いながら、身体を仰け反らせて俺をうけいれた。そして元嫁が「今日の人ね。連絡先貰ってるよ。」俺は狂った様に元嫁を犯した。元嫁も激しいセックスに、何度も逝っていた。そして夕方までホテルで過ごして、元嫁は仕事が有るので、元嫁を自宅近くまで送っていった。今日も仕事が終わるのを待つことにした。そして12時を回った頃、元嫁から電話がありました。「今日ゎどうする?」俺は「どうするって?何を?」元嫁は「望むなら、電話しても良いよ。昨日の人に。」俺は「疲れてるだろう?良いのか?」元嫁は「じゃ、電話してみるね。」そして数分後「電話したよ。喜んでたよ。もうすぐ仕事終るから、待ち合わせしてるから、終わったら連絡するからね。」時間は夜中の12時25分でした、俺は車の中で時間を潰してた。1時03分、元嫁から着信。「今ね。入れられてる。旦那さんに電話してみろと云われて、電話したよ。ちょっと待って、男の人が何か話したいと言ってるけど、代わるね。」そして男の声が「おくさんを頂いてますよ。なかなか素敵なおくさんですね。パイパンは御主人の趣味ですか?俺の太いチンこで、奥さん、気持ちよくなってるみたいですよ。御主人の望み通り、中にタップリ出して帰しますよ。」電話は切れた。そして1時31分着信。「終ったから今から帰るね。」待ち合わせ場所に向かった。1時47分、元嫁を乗せた車が到着。元嫁が俺の車に戻って来たら、元嫁の携帯に着信。元嫁が電話に出て少し会話の後、「貴方と話したいと言ってるけど。」俺は電話に出た。男性は元嫁を誉めていた。だそして俺の目の前で、奥さんを犯したい。と話して来た。俺は正直元嫁が犯されてる姿を見てみたいとの思いは有った。そして、隣にいる元嫁の股間を触りながら、「奥さんがやられてる所を目の前で見て見ませんか?」と言ってるけど、元嫁は「私は構わないけど、貴方は?」俺は「見てみたいけど。」元嫁は「今から車でしてもらう?」俺は電話で男性に、今から、俺の車で出来ますか?男性は「良いですよ。見て嫉妬してください。」俺は「じゃ、後を着いてきてください。」と云って、車を郊外に走らせた。そして静かな場所に車を停めて、男性を後部席に招いた。軽く挨拶を交わして、元嫁に「抱かれてきて。」と云って、元嫁を後部席に行かせた。そしてシートが倒れ、男は元嫁を裸にしていった。元嫁は全裸に、男は元嫁を寝かせて、元嫁の脚を大きく広げて、元嫁のマンを指で広げて、俺に見せ付け「さっき俺が中出ししたマンですよ。まだ俺の精子で濡れて光ってますよ。」と云って、元嫁のパンツを俺に渡した。男は「見てくださいよ。俺の精子で パンツがベットベトになってますよ。」そして男は裸になって、「奥さん、俺のを大きくしてくださいよ。」と云って、元嫁の口元にぺニスを、元嫁はフェらを始めた。暫くして男は「奥さん、フェら上手いですね。もうこんなに立ちましたよ。」と元嫁の口から抜いて俺に見せ付けた。確かに太いぺニスだった。そして男は元嫁の脚を割、元嫁の脚をもちあげるようにして、「旦那さん入れますよ。」ぺニスは元嫁の中に入っていった。そして車内では精子の臭いが充満する。男の動きも激しくなる。元嫁は時折悩ましいこえがもれる。そして男は尻を小刻みに震わせながら、注ぎ込んだ。元嫁も「あっ。あっ。」と言いながら逝ったようだった。そして男は元嫁からぺニスを抜いた。元嫁のマンからは、ドロリと精子が流れ出てきた。そして男は身支度して、「また呼んでください。」と云って、車は去っていった。俺は直ぐに後部席にいった。まだ元嫁のマンからはジュワリと精子が出ていた。俺は元嫁を抱き締め「ごめんね、ありがとう。」元嫁も俺に抱き付き「興奮した?」俺は「ああ。最高だった。」そして俺は裸になり、激しく突き立てた。元嫁のマンからはヌチャヌチャと音をたてていた。そしてお互い力強く抱き合って同時に逝った。

11
投稿者:慶治
2020/01/05 06:23:53    (5TtfFAeY)
元嫁の載った車を見送ってから、俺は仮眠していた。9時11分に元嫁から着信、「今からホテル出るから、10分後位に、さっきの所にきて。」そして電話がガサガサとなって「奥さん。美味しく頂きましたよ。中にたくさん出してと言われました。」と男の声が、そして電話は切れた。俺は待ち合わせ場所に向かった。まだ来てないようだった。そして9時26分、元嫁が車から降りた。そして俺の車に乗り込んだ。俺は「さっきの男の人、奥さんって云ってたけど。」元嫁「ゴメンね。つい夫婦だと云ってしまって、旦那が待っていると言ったの。そしたらね。旦那さん公認で中出しは興奮するね。と云われたよ。」俺は「でさぁ。出されたの?」元嫁「たくさんね。おまけに、私がパイパンだとわかったら、凄く興奮してたみたい。直ぐにティッシュ挟んだから、多分ティッシュにいっぱい出てると思う。」俺は直ぐにスカートの中に手をいれた。そしてティッシュを抜き取った。ティッシュはベットリとしていた。精子の臭いが漂った。そして元嫁が「お礼貰ったから、ホテルに行こう。」俺達はホテルに向かった。
10
投稿者:慶治
2020/01/05 05:54:52    (5TtfFAeY)
アナルセックスが終わって、俺と元嫁は下半身裸のままで、毛布を二枚羽織って昔を懐かしくおもい昔話をした。俺は「お前は、昔から男好きだったよな。俺と付き合ってからも、男の影がたえなかったしな。」元嫁「私、正直彼氏欲しくなかったし、彼氏って面倒くさいって思ってたから。あの頃は遊びたいって気持ち強かったし。」俺は「結婚してからもお前は、不倫してたしな。まぁ、俺もこうにんしてたけどね。」元嫁「そうだったね。でも、私が不倫した日には、何となくだけど、貴方も何か妙にそわそわしていた様なきがしていたけど。そしてピル飲むようになってからは、中出しまで許して、そのまま帰って来いとか云っていたよね。」俺は「そうだったよな。何か中出しされた後は、興奮したよな。」元嫁は「貴方には秘密で随分悪いことしたわ、ゴメンね。」俺は「俺に秘密って。?」元嫁は少しづつ話してくれた。結婚して不倫は多数有った様で、俺が公認した相手だけでは無かった。結婚1年位前に、俺の叔父(亡くなっている。)と援助で有ったそうです。叔父は当日45歳位で、結婚式で再会したそうです。そして叔父が花嫁にお酌に行った時に、耳元で「久し振りだね。覚えているかなぁ?」と云われて、元嫁はえっ?だれ?と思ったそうです。そして花嫁が衣装変えに出た時に、出くわし、「援助だったけど、会った事あるよ。」と云われて、援助の事慶治は知っているの?と云われたそうです。そして、結婚式から10日後位に、新居のアパートに叔父が尋ねて来たようです。援助の事を身内に話さないと約束で、この日から叔父も関係を重ねた様でした。叔父も最初の頃は、お金を渡していたようでした。ピルを飲んからは叔父も中出しをしていたそうです。叔父とは離婚直前まで関係は続いて、サラ金の返済などお金を時々工面してくれたいたそうです。そして元嫁が「中出しされたら、今でも興奮するの?」俺は「ああ。ぺニスが凄く硬くなる。」元嫁「今からしてみようか?」俺は「相手はどうするの?」元嫁「ちょっと待って。」元嫁は何処かに電話していたが、「出ないからダメたね。サイトでもいい?」「俺は構わないけど、無理するなって。」元嫁はサイトで探していた。そして直ぐにやり取りをして、「オッケー。決まったから。待ち合わせ場所まで送って。」そして俺は待ち合わせ場所まで送った。待ち合わせ場所に着いて、元嫁はやり取りをしていて、「来たみたい、終わるまで何処かで時間潰して。」と云って一台の車に向かって行った。そしてその車に元嫁が乗って、車は去っていった。朝の7時43分だった。
9
投稿者:慶治
2020/01/04 18:12:56    (qRmMgB5W)
車でそのまま寝ていたのですが、明け方、目をさましました。俺は寝ている元嫁の身体を触ってました。元嫁も目を覚まして、俺のぺニスを握りしめて、シコシコしました。俺のぺニスは直ぐに反応して、硬くいきり立ちました。そして元嫁が「アナルに入れてみる?」俺は「入れても良いのか?」元嫁は「ちょっと待って。」と云って自分のバッグから、小瓶の様なものを取り出して「これを私のお尻と、貴方のアレに塗ってから入れて。」俺は云われた通り、小瓶からドローっとした液体を、アナルと俺のぺニスにぬって、うつ伏せに寝ている元嫁、お尻を持ち上げて、「入れるよ。」元嫁は「うん。良いよ。」そして俺はぺニスをアナルに宛がって、腰をゆっくりと進めた。元嫁は「うーっ。うーっ。」と呻き声をあげた。俺は「いたいの?」元嫁は「違うの。痛くないよ。貴方のが入りやすい様に、力をいれてるから。」そして俺のぺニスは全て元嫁のアナルに入った。凄い締め付けが襲ってきた。ぺニスが痛い位だった。そして俺は腰を前後に動かす。凄い締め付けのなか、精射感が襲ってくる。そして俺は腰の動きを止める。これを何度か繰り返した。元嫁は次第に感じ始めて、「あーん。お尻、気持ちいい。」とヨガリはじめた。俺もガマンの限界に、「ダメだ。ガマンできない。このままアナルの中に出して良いのか?」元嫁は「そのまま中にきて。あーーっ。」と雄叫びに近い声をあげた。そして俺のぺニスは、ドクッ。ドクッ。ドクッ。と波打ち、アナルの中に精子を放った。元嫁は仰け反る様にして、ガクガク身体を震わせた。暫くして、アナルからぺニスを抜く、俺の精子がアナルからドローっと出てくる。アナルは収縮していた。これが俺のアナル初体験になる。
8
投稿者:慶治
2020/01/04 04:45:01    (qRmMgB5W)
昨夜から元嫁は仕事でした。そして俺は、元嫁が仕事が終わったら迎えに行く事になってました。12時を過ぎた頃、元嫁から電話が有りました。内容は、お客さんから、誘われたそうです。もう何度かお小遣いもらっている人だから、断れないとの事でした。俺は元嫁が努めている店の近くまで来ていたので、もう近くにいる事を伝えて、仕方ないから待っ事にしました。そして12時半を過ぎた頃、元嫁から連絡があり、店が終わったので、今から行ってくるとの事でした。俺は、その人は生でするのか?聞いてみたら、いつも生でしているとの事でした。俺は思わず、終わったら急ぎ帰って来てと伝え、洗わなくて良いからとつたえた。そして午前3時頃に連絡があり、迎えに行きました。俺は車を校外に走らせ、適当な所に車を停めた。そして俺達は後部席に移動した。シートを倒して、抱き合い、そして俺は元嫁の股間に手を這わせて「洗ってないの?」元嫁は「うん。貴方が急げって云ってたから、シャワーしてないよ。」俺は元嫁のパンツの中に手を滑らせて、ワレメに、元嫁のワレメはヌルヌルだった。俺は「ヌルヌルに濡れてるね。感じたの?」元嫁は「違うよ。あの人の液だよ。」 そして元嫁の下半身を裸にして、合体、腰を振りだすと、「ビチャ、クチャ。」とイヤらしい音がする。そして体制をバックに変える。バックから俺が挿入するときに、アナルが薄明かりの中見えた。元嫁のアナルは肛門が盛り上がった様な、そして紅くなっていた。俺は「お前って、アナルも出来るの?」元嫁は「何で?」俺は「だって、アナルが盛り上がって、紅くなってるから、いたねかなぁ?とおもってさ。」元嫁は「見て解るんだ。し。た。よ。」そして俺はバックで中に果てた。元嫁は今、俺の隣で寝ています。後部席で下半身は裸のままで、毛布を二枚羽織って寝ています。
7
投稿者:   takatora0101
2020/01/03 20:18:50    (2.dNBo1C)
有難う御座います
寛容で微笑ましいです、相手を想っての言動
実に愛を感じます
6
投稿者:慶治
2020/01/03 19:46:42    (PEXM/dY9)
元嫁がなぜパイパンになっていたのか?聞いてみたら、俺と離婚直後に、ソープに働き出してから、ソープの管理人から、脱毛する用に云われて、既にヤミ金の取立ての人に脱毛する用に連絡が有って居たようで、翌朝、マンションに取立て人が来て、元嫁とセックスをした後に、永久脱毛をする用にと云われて、脱毛に通ったそうです。そしてソープには8年ほど働いて、借金を全て返済してから、ソープも止め、マンションからも引っ越ししたそうです。そこからは、夜の仕事を転々して、昼間は好きなバチンコをしている様で、負けてお金が無くなったら、常連の客に身体を差し出して、軍資金を作っていたようです。ですから、俺と再会した日は、常連客に身を差し出して、軍資金を作って、パチンコをしていたようです。元嫁は今は、ピルは止めて要るようで、ソープに勤めた途中で、リングを入れたそうです。元嫁と再会してから、正月三ヶ日は、一緒に居ました。今日から夜の仕事始めだそうです。元嫁と話し合ってますが、籍は入れないで、同棲をする予定になってます。
5
投稿者:   takatora0101
2020/01/03 19:01:41    (2.dNBo1C)
宜しかったら続きをお願い致します
4
投稿者:慶治
2020/01/03 15:15:54    (aCzC//5l)
結婚して、半年位過ぎた頃には、元嫁は結婚前の不倫相手と寄を戻していた事がわかりました。セックスする事には抵抗は有りませんでしたが、妊娠が心配で、不倫を認める代わりに、ピルを服用させました。ピルを服用してからは、不倫相手との中出しは当たり前になっていたようですが、まぁ、妊娠させられるよりはましだと思ってました。そして結婚6年目に、元嫁の多額の借金が発覚。専業主婦だった元嫁は、日々パチンコにはまって、サラ金、ヤミ金から借金をしてました。勿論借金は直ぐに返せる訳はありません。俺達は離婚しました。離婚が決まった時、ヤミ金の取立てが来て、離婚する事と、借金は元嫁が全部背負う事をヤミ金に伝えた。そして、取立て人と元嫁は今後の支払の事を話し合うと云う事で、翌日誓約書を交わすと云う事だった。翌日、俺は仕事だったので、夕方6時頃、自宅にかえったが、元嫁はまだ帰って来てなかった。8時を過ぎた頃に、元嫁は帰ってきた。そして1週間後には離婚届けも出して、元嫁は出ていく事になった。元嫁が引っ越す時、取立て人が来ていた。俺は取立て人に、「元嫁はどうなるのでしょうか?」取立て人は「うちの会社関連の店で働いて貰う事になった。」とだけ聞いた。元嫁を見るのはこの日が最後だった。そして17年振りに再会したのだ。元嫁を車の中で抱いた後、俺達はまたパチンコに戻って打った。俺もそこそこ出して、元嫁も入れたお金をある程度回収したようだった。そして俺達はこの日はラブホテルに泊まった。そして年明けしてからも会っている。元嫁は現在、夜の仕事をしている。俺と離婚した直後は、ヤミ金の会社のマンションに囲われて、夜はソープで働き、昼間はヤミ金会社の人達の相手をしていたそうです。

3
投稿者:(無名)
2020/01/03 13:59:56    (6NCesJq9)
続きは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。