ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

んはんは

投稿者:ゆう ◆eUfiupIztc
削除依頼
2018/06/01 14:09:07 (0tyb/zIA)
彼女の友達(A)と先週始めてヤりました。
Aはデカパイちゃんでおっとりした雰囲気の可愛い子でした。
前から気になっていて、彼氏はいないみたい。
彼女はドMで俺が他の女とヤると嫉妬で興奮するという性癖があります。
なので、ありがたく浮気させてもらってます。
彼女の家でAと俺と3人で宅飲みしていた時彼女が酔い潰れて寝たふりをしたので、Aと密着する様に座り直して少し話した後大きなおっぱいを勝手に揉んでみました。
彼女いるじゃん、ダメだよー的な事言われたから
気にしないで良いよ、こいつ他の女とヤると興奮するから。って言うと、
でも、ダメー、、、ダメェって何か反応しだしたんで、
服の中に手を入れて生乳揉みながら何カップか聞くと、
Gカップ、本当ダメ、、やめてよぉ。ってな感じで可愛い反応してて
いやー、やめられないなぁ。Aのおっぱい柔らかくてやめたくない。中身見せて?って勝手に上の服脱がそうとすると抵抗されたから、腕をはらいながら少し強引に脱がすと綺麗なデカパイが目の前に。
デカッ!めっちゃ美味そうwとか言いながら揉みしだいてたら
ビンビンになっちゃって、下脱いで目の前に出してみた。
そしたらそっちこそデカいじゃんwって笑いながら握られた。
本当に他の女の子としたら彼女興奮するの?怒らない?と聞かれて
心配無いよー、今ももしかしたら話聞いて濡らしてるかもよ?w
って返事したら、彼女の様子伺いながら舐め始めた。
凄い音立てて涎垂らしながら。
超気持ち良い~、もっと奥までしゃぶってよ。と頭押さえて腰振ると、咳き込まれた。
デカ過ぎ、全部入らないよ~、こんなの始めて。なんて言われて、
まーね。20cmあるからw彼女は全部入れちゃうけどね。
俺が腰振るから口開けてじっとしてて。
で、激しく腰振ってると、更に涎が溢れてきて涙まで流してた。
その顔が堪んなくて暫く続けて満足したから、次は挟んで?
って言ったら、パイズリしてくれた。しかも挟みながら先っぽ舐めたり咥えたりしてて、凄いエロかった。
その画が良過ぎて、写真撮ってしまった。
そろそろかと思って挿れよっかと言いながらAを横にして
何も言わずに生挿入。するとAからゴムは?って聞かれて、
俺も彼女も生派だから無いよ。って言いながら突きまくった。
妊娠しちゃうからダメとか何とか言ってたけど無視して続けた。
でイきそうになったから、イくよって言って根元まで挿さった状態で中出し。
そこで、彼女が起き上がってきて一言。気持ちよかった?って
Aビックリしてたけど、怒ってないのがわかって、うんって頷いてた。
中にいっぱい出てるね。Aが良かったらセフレになったら?
俺君Aの事好きだし、相性良さそうだからどう?
と言い出し、Aは驚きながらも満更ではなさそうで
セフレになると言いました。
彼女は可愛くて巨乳。セフレのAも可愛いくて爆乳。
最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/01 15:02:36    (Nwc6ni6K)
20cmとは凄いねえ

妄想もいいけど、まず彼女作らないとな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。