ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/05 15:48:10 (GSn5trjq)
目隠しプレイをしてみた。

普段はやらないんだけど。

彼氏がシャワーしてる間にスタンバイ。
服を脱いで、おもちゃを並べて、ローターを手にして、目隠し。
ベッドの上に四つんばいになって、お尻をつきだし、
ローターをクリトリスにあてながら待機。

視覚が奪われていて、聴覚と触覚が敏感に。
ローターを、下着の上から溝に沿って、こすりつけるようにあてる。
いつもと同じあて方なのに、いつもより感じるような気がした。

彼氏が浴室から出てくる物音が聞こえた。
耳も敏感になってるから、その物音だけでもビクッとした。
近づく足音、ベッドに乗ってくる時のきしむ音でさえドキドキした。

そっとお尻に触れられ、そのまますでに濡れたおまんこにゆびを這わされた。
「ああっ!」と思わず声が漏れてしまう。
触覚も敏感で、少し触られただけなのに気持ちよかった。
声もいつもより大きくなってしまった。大げさなくらい。

ベッドに置いておいたディルドを彼氏が手にとり、
私のおまんこにあてがってきた。
もうとっくにヌルヌルになって準備が整ってたのに、
じらすようにディルドを擦りつけ、ゆっくり挿入してくる。

「んあああああ!!」
おまんこの中はより一層敏感になってたみたいで、
中のお肉にディルドがめり込んで入ってくる感覚が気持ちよかった。
さっきよりずっと声を張り上げてた。

自分でローターをあてたまま、ディルドを出し入れされて、
気持ちよすぎてすぐにいってしまった。
もちろんいったところでやめてもらえない。
何度もディルドで奥まで突かれ、中を擦られ、いかされた。

次第にローターを自分で持っていられなくなった。
枕にしがみついて声をはりあげるだけの人形みたいだった。

ローターを離したから、彼氏が指でクリトリスを触りだした。
やさしくヌルヌルと擦られて、子宮が縮むような感覚の気持ちよさに、
息が止まり呼吸が苦しい。さっきまで張り上げてた声は小さくなり、
詰まるようにきれぎれに声が漏れる。
いきそうになり、だんだん気持ちいいのがこみ上げてきて、
一気に声が出ていってしまい、力が抜けた。
ディルドを動かす手は、もちろん止まない。

気持ちいいけど、物足りなくて、生のおちんちんが欲しかった。
すっごく恥ずかしかったけど、お願いした。

「おちんちん入れてください」

そう言っても、ディルドでずっと突かれ続けた。
そしていってしまう。

「ああっ、いくうううううう!!ああああ!!」

焦らされてたけど、欲しくて欲しくてたまらなくて、
お願いし続けた。

「生のおちんちん欲しいです、はやく入れてください」
「ディルドじゃなくておちんちんでいきたいです」

黙ってディルドが抜かれて、
お尻に手をかけられる。

あ、やっと来る、すごく嬉しくなった。

おちんちんの先でヌルヌルと入り口を擦られて、
ゆっくり挿入された。
あったかくて、気持ちよくて、頭が真っ白。
「あっ、あっ、い、いくうう!!!」
少し動かされただけで、一瞬でいってしまった。
腰がガクガクして力が入らなかったけど、
そんなことはお構い無しに突かれ続けた。

いつものおちんちんだけど、ディルドでいじめ抜かれて、
目隠しされて、状況も体の状態もいつもと違って、
気持ちよさも興奮度も半端じゃない。

腰をつかまれ奥まで突かれて、
何度も何度もおちんちんでいってしまった。

体位を正常位に変えられて、
足を大きく開かされて恥ずかしい姿のまま突かれたり、
足を閉ざされて上に覆いかぶさられ奥まで激しく突かれたり、
たくさんおちんちんを味あわせてもらった。

「出すよ」と彼氏が一言。
もちろん、「中に出してください!!!!」と懇願した。
ドクドクと精液が注がれて、
ドMの私は性欲処理道具に使ってもらったような感覚に興奮した。

視覚で興奮する方なので、目隠しってあんまり好きじゃないんだけど、
たまにやってみると興奮するみたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れドM
2018/01/09 17:38:07    (OvXY0noO)
セックス中は余裕で泣きじゃくりますよ。

潮はまあまあ噴くみたいです(笑)
次回作(?)に記載します(笑)
6
2018/01/07 21:31:57    (t30UjRUw)
ローターとディルドでいっぱいイッたのに、生のチンチンが欲しくなっちゃうなんて、いやらしいんだね♪♪

本当にイク寸前で動きを止めて、めちゃくちゃ焦らしたいな……♪♪

泣きそうなくらいたっぷり焦らしてから、めちゃくちゃに突きまくって発狂させたい……☆
ドMさんは潮とか吹いちゃう人かな??
ベッドが潮まみれになるほど吹かせたいかも♪♪
5
投稿者:隠れドM
2018/01/05 23:17:40    (GSn5trjq)
そんなにじらされたら発狂しちゃう(>_<)


4
投稿者:トランクス
2018/01/05 20:37:09    (O0PzbS0u)
今度彼女と遊ぶときに同じようにしてみます(*^^*)
イクのを焦らして、懇願されてもなかなかいかさないようにしてみたいと思います(笑)
3
投稿者:隠れドM
2018/01/05 20:08:34    (GSn5trjq)
そう、書きながらすごく興奮してた(笑)
いくのをじらされたら頭おかしくなりそう(笑)
2
2018/01/05 16:04:47    (lNX/6Kpk)
こういうのを思い出して書いてる時も興奮しちゃうんでしょう??
目隠しされてるとドコを触られるかも分からないから、突然乳首を摘まれたり、舐められたりすると感じちゃうのでは??

遠隔ローターでデート中に突然スイッチを入れて……恥ずかしそうに感じてるのを見てあげたいかも♪
今のローターはいろんなパターンで振動するし、回転もすごいですからね笑

それでイク寸前まで何度も何度も焦らしまくって……ホテルでめちゃくちゃに………♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。