ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢できなかった

投稿者:risa ◆ZrfFLCchEs
削除依頼
2017/12/20 00:47:47 (If22YBf4)
少し前の話です。

そのしばらく前からムズムズしてどうしてもHがしたくて我慢できなくなってた時がありました。
ある時思い切ってとある所で募集をかけたら即返事が何通も来ました。

いろいろ内容を書いてくれていたのですがある人の言葉になぜか反応してしまってその人に決めました。
その人は私がHをしたいという気持ちと同時に肉便器になってみたいという気持ちもあるんじゃない?と
そうじゃなければ不特定の人としようなんて思わないよねと言われてドキッとしました。

少なからずレイプや痴漢のようなことにも興味はあったしされたいと思っていたのも事実です。
その人に返信を送るといつしたいの?と言われたので可能であれば今日でもと返事しました。
そうすると今日だとじっくりする時間はないから指定の公園の多目的トイレにおいでと言われました。

場所自体は遠くもなくドキドキしながら私は行ってしまいました。
指定の場所はすぐにわかりましたが周りに人がいる気配もなくそっと開けてみても誰もいませんでした。
するともうすぐ着くよ中で待ってなと連絡が来たのでそれに従いました。
中に入って5分くらいでノックがありました。鍵を開けると男性がいました。

その人は連絡を取っていた人でじゃぁすぐにしてあげようかとキスをされながら
胸やお尻を触られました。

下着の中に手を入れられるとビッショリだねと言われました。
私もその場に着いた時点で濡れているのは分かっていました。

口でしてもらおうかなと言われたのでその場にしゃがんでオチンチンを出して一生懸命にフェラをしました。
暫くの間奉仕をしているとじゃぁそこに手をついてお尻を突き出してごらんと言われたので
素直に従い、お尻を突き出すようにすると下着をずらされただけで入れられました。

その時点で私は声が出てしまいましたが我慢しないと人が来るかもよと言われ必死で我慢しました。
その人はペースを変えたり強弱をつけたりで久しぶりの刺激に声は漏れていました。
どのくらい犯されていたかわかりませんがそろそろイカせてもらうけどどうしてほしい?と言われて
私は何のためらいもなく、中で出すことを懇願してしまいました。

そこからハイペースに動かされ声はほぼ我慢できていませんでしたがもうどうでもよくなっていて
私の中のモノを感じ取るのに集中してしまいました。

その人が一気に奥に打ちつけると中で大きくなったような感じがし同時に温かいものを感じました。
しばらく余韻に浸っていると抜かれて私は膝から崩れました。
口元におちんちんを持ってこられたのできれいにお掃除フェラをするとその人はありがとう。またしようねと帰られました。

それからしばらくの間その人の都合に合わせて性処理をしていましたが転勤すると同時に終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/12/20 02:00:04    (QAj0zYCl)
また思い出させてあげようか?
いつでも肉便器にしてあげるよ
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 01:27:27    (3WEp9Die)
うらやましい…その人みたいに処理してくれるrisaさんみたいにえっちな肉ベンキちゃんが欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。