ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/30 03:38:36 (itjaVTjV)
先週末仕事帰りに買い物してたら3人組の男性にナンパされた
後でなんでナンパしてきたか聞いたら、私が暑くてブラウススカートで
ベスト脱いでたから下着透けててヤレそうな感じがあったからってw
4人でご飯食べにいって雑談から最後はエロ話してたら4Pやったことある?って話になって
あるよって言ったらまたしてみる?って言うからいいよってドンキで替えの下着買ってもらってラブホにin。

汗かいてたからシャワー浴びさせてもらってバスタオルで出たら制服着てって言われたから制服に着替えて3人のお相手。
順番にキスしたり少しだけボタン外して下着脱がせて私の体触ってきたりで何回かイカされて準備万端に
3人がじゃんけんして順番を決めてここで相手から提案があって
一人5分フェラでイカせたらその相手からお小遣い、イカせられなかったら生中でどう?って。
断ればちゃんとゴム使ってするって話。

周期的にはもうすぐくるはずだし最悪生中でもいいかと思って挑戦。見事全員失敗w5分は無理w
一応確認されて本当に生中でいい?って言われたからいいよって言ったら
制服のスカートだけ捲り上げられて一人目。最中にブラウスベストのボタン全部外されて胸も責められた。
正常位でずっとしてて相手が耳元で中で出すよって言うから私も首に手を回して中で出してって言ったら奥で出された。
余韻を味わうことなく2人目が入ってきて1人目のをお掃除フェラしながらされてた。
途中でバックに変えてしてたらイキそうになったからイっていいですか?って言うと一緒にイケるかな?と高速ピストンw
相手がイク前に私がイっちゃったw直後に奥で中出し。すごい恍惚な感じで余韻に浸ってたらそのまま3人目。

3人目は最初から全力ピストンしてきて私もイった直後でヤバいくらい感じちゃってすぐにイキそうになってまた相手がイク直前にイっちゃったw
3人目の人はオナニーも最近してなかったみたいで濃くてドロっとしたのが出たのか中から全然垂れてこなくて指でかきだされたw

それから椅子の上にバックの状態で待たされて3人が数回ずつピストンして交代って遊ばれたり
窓際立ちバックで外に見えるようにされたり充実した数時間でしたw
3人とLINE交換してまたやろうねって言われてるからヤリたいなw
周期確認してまた生中もいいなぁw本当に気持ち良かったw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスゾエ
2016/07/31 22:52:30    (Ja.TPrZc)
いいね!肉便器!お金をもらった?
2
投稿者:
2016/07/31 09:54:23    (UW7tTnqq)
俺にも中だしさせてよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。