ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/31 01:32:19 (xf9S70Ws)
今付き合ってる熟女に、今日、夕方から2回中出しして、旦那の元に帰りました!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:カズヤ
2016/04/04 06:13:16    (qE3u9.bW)
(笑)それは後から垂れてきますよね♪生理用品使用してるはずです!じゃないとパンテ汚れてしまいますし♪
14
投稿者:熟女好き   8su1919
2016/04/03 05:54:28    (Pv99z9J.)
どんな気持ちなんでしょうね?
中出しされた後、旦那との営み、グチョグチョだったんでしょうね、想像してしまいました。
彼女の家では、数回程度です、私のアパートがホテル代わりににってます、今では、着替えも1,2枚でしたけど、今では、小さいクローゼットの3分の1は彼女のが入ってます!
私が休みの時は、早出と言って朝6時位にはアパートに来て、朝の一発中出しして、そのまま仕事に行かせてました。
仕事中に中から漏れて来るとメールが来るのを楽しみにしてました!

13
投稿者:カズヤ
2016/04/02 16:27:24    (jW8ZWxy7)
良いですね♪彼女さん家ので出来るのは。過去に人妻さん家に初対面で遊びに行ってやった事あります♪帰宅ギリギリで中出ししましたその晩旦那と営みあったみたいだけど…ね
12
投稿者:熟女好き   8su1919
2016/04/02 06:35:18    (8eaUBYp8)
判ります、ラブホ代がネックになってきますよね、私も最初の頃はラブホでしたけど、途中から彼女と話して私のアパートで逢うようになりました!


11
投稿者:カズヤ
2016/04/02 05:08:47    (jW8ZWxy7)
なるほど♪最近らぶほ代がキビシイと施設のトイレ使ってしてます♪キャッツのゲーセンやホーマックの車椅子専用トイレ!!ここは広くて使い勝手良くて何回か使用してます♪
10
投稿者:熟女好き   8su1919
2016/04/01 19:53:32    (KmZZS7Pq)
カズヤさん、ありがとうございます!
安全日だけの中出しなんですね、それも半年、でも他人の奥さんに中出しは最高ですよね。

実は私は5年になります、最初の時だけゴムしましたけど、職場が同じで下ネタも度々話してて閉経してるのも知ってましたから、最初はマナーだと思い、その後、基本中出しです!
9
投稿者:カズヤ
2016/04/01 19:25:00    (HiCUGajT)
大丈夫ですよ♪安全日だけ中出しですから…かれこれ半年です!本人曰く更年期らしいです!何となく潤いが…
8
投稿者:熟女好き   8su1919
2016/04/01 05:57:43    (qewe3n8w)
7番さん、4回で終わったんですか残念でしたね。
43歳に中出し、大丈夫ですか?ピル飲んでるとかですか?
しかし、他人の奥さんに中出しは最高ですよね!
7
投稿者:(無名)
2016/04/01 04:42:26    (HiCUGajT)
自分も過去にあるサイトの熟女52才に会ってその日はやらずに2回目で中出し決めました!4回会って終わりましたが…50代の割には締まり良い方でした。今は人妻43才が基本中出し熟女です。
6
投稿者:(無名)
2016/03/31 21:29:26    (EUYpfH6I)
ただの報告ではなく、会話やプレイ内容等詳しく書きなさい!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。