ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/31 01:32:19 (xf9S70Ws)
今付き合ってる熟女に、今日、夕方から2回中出しして、旦那の元に帰りました!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:和人 ◆taBWL.Xecg
2016/06/06 23:21:31    (Oym7uBPq)
人の妻に中だしは最高ですね。
この前、人妻に中だしした後2人で風呂に入ろうとしたら、その人妻が「あっ」と言ったかと思ったら股間から私が入れたザーメンが垂れてきました。
それを見たらまた興奮して再び中だししました。
旦那とは血液型同じだから、孕ましてもいいよね。
24
投稿者:カズヤ
2016/04/12 05:17:35    (0NCaP2ii)
嫁とわかれこれ10年位はないです、なのでかみさんとわ立たないので彼女に中出しですよ♪かみさんに気持ちは変わらず円満なのですが…立たなくて(笑)畑変われば立つのです♪
23
投稿者:ねず   nao0122 Mail
2016/04/11 20:33:53    (OuW9cP4/)
中だしはやはり最高ですね槌
自分は最近無いけど、仕事暇になったら、元嫁に中だししてきます。
22
投稿者:熟女好き
2016/04/06 06:30:39    (C59ZZ0Rs)
股間部分をズラして中出し、最高ですね!
こちらは、施設内で普通に家の中ですから、ジャージにポロシャツ姿ですけど、夜勤は仕事着に規制は無いのでらTシャツの長いヤツにエプロン姿、その下はNPNBですから、捲って入れて中出しです!
21
投稿者:カズヤ
2016/04/06 05:23:04    (z7KLZhDi)
ズボン脱がせてパンツ股間部分ずらして中出ししてます!共感します♪
20
投稿者:熟女好き
2016/04/05 19:42:04    (QN9U8SeH)
やはり興奮しますよね。
最初はフェラで満足してましたけど、その内、我慢出来なくなり、彼女からダメと言われましたけど、無理やり下だけ脱がせて前戯ナシ入れて中出し、怒りましたけど、それからは夜勤の時は彼女も何も言わず、中出しセクロスしてます!
19
投稿者:カズヤ
2016/04/05 13:55:54    (iQjWcuWz)
職場俺も使わせてもらってました!車ある時までわ。工業地帯なので出入口も出入り自由ですし、真っ暗だし♪カーセクの場合ですが今は彼女の車でカーセクの場合もあります。旦那も彼女居るみたいですし、GREEでも新しい彼女物色中です(笑)因みにモバゲーはまだ半年位ペナルティー中w
18
投稿者:熟女好き   8su1919
2016/04/05 06:13:49    (.CEIe/XF)
カズヤさん、どうもです、外の施設も人が居なければと思います。
まあ、施設と言えば、今の職場では夜勤があります、一人夜勤ですから夜勤の時には、何度も利用してます。
17
投稿者:カズヤ
2016/04/05 03:13:51    (iQjWcuWz)
シャワーなり風呂入らないとね♪^^; 暖かくなったら外の施設等でやらないんですか?
16
投稿者:熟女好き
2016/04/04 19:26:28    (9EEiHCPO)
生理用品はしてるそうです!
ただ、夜、私の所から帰る時は、シャワー浴びてそのまま下着を着けさせて帰します。
最初は嫌がってましたけどね(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。