ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされて

投稿者:あき ◆UGq0BN./gk
削除依頼
2019/08/22 02:46:30 (IwwUDLN4)
夫が出張で今週いっぱいいないから久しぶりに一人で外呑み

次に行こうと思ってときに男2人にナンパされて気分も良いから
一緒に2件目に行った
2件目でそれなりに呑んで酔いも回りきってた時に浮気してみません?とお誘い
素面なら笑って断ったんだろうけど、今日はいいよーって即返事

そのまま彼等の家に誘われてシャワーしてから3P開始
普段から夫とはゴム持ってないし彼等も手持ち無かったから生入れ
酔いもあったのかすごく気持ち良くて普段以上に感じてた
前戯の時点でも3,4回イったし、入れられてからも何回もイカされてた

1人目がイキそうと言うのでそのまま出していいよって言ったらほんとに中出しされた
奥で出されてしばらく余韻に浸ってたら変わってよともう一人と交代
2人目に入れられながらお掃除フェラしてた
体位変えながらまた何度もイってしまってもうそれしか考えられなくなってた
正常位になった時に彼がイキそうになったのがわかったので私から
首に手を回して腰に足回して中で出すでしょ?って誘ったら
もちろんですと密着させてきて奥で中出し
このときに中でビクビクとしてるのもわかっちゃうくらいに敏感になってた

この時に周期がヤバいことを思い出した私としてはもう終わりたかったんだけど彼等はまだ足りなかったみたいで結局2人とも2回目
私はされるがままだったんだけど彼らがイクときはちゃんと自分から中で出してって求めちゃってた

ここまで気持ちよかったの久しぶりだったからお互い連絡先交換して今後もしちゃうかな
血液型も夫と一緒だから万が一のときははなんとかなるかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/24 09:09:30    (C3e37hdI)
嫁なんてコスパの悪いの飼おうとするからだよ。よそので遊べば充分じゃない。
8
投稿者:(無名)
2019/08/22 23:01:00    (Yt9CCvWm)
虎吉、出禁にしたいなぁ槌槌
7
投稿者:(無名)
2019/08/22 20:21:13    (zhWkHg3L)
確かにナイス切り返し。
3番みたいにエロサイト見てるくせに否定語吐くなら閲覧するなって。
6
2019/08/22 15:56:26    (x/deLQ6J)
あきさん、最後の返しはナイスです。

此からも楽しんで下さいね(^_-)
5
投稿者:あき ◆UGq0BN./gk
2019/08/22 11:45:09    (O8WVXpeJ)
子供できたら相談はした上でどうするかですねぇ


あと、こんな女が嫁じゃなくてよかったってこんな女すら嫁にできないんじゃないんでしょうか
4
投稿者:ファッキン
2019/08/22 06:56:17    (Z1CXYUud)
萌えないなぁ。
3
投稿者:虎吉
2019/08/22 03:54:47    (ByzxlFnX)
こんな女が嫁じゃなくてよかったw
2
2019/08/22 03:07:52    (QeNa1soF)
あきさん
とってもいやらしいですね(^∇^)

どっちが誘ったのかわからなくなるくらい(笑)

もし妊娠したら、旦那さんの子供として産んじゃうんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。