ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/04 09:45:39 (RjhBDlyZ)
複数募集に参加して女性1人に対して男性参加5人 1人づつシャワーを浴びてから 歓談後に男性陣が全裸で整列 主催の方がまずは1人づつフェラするように指示 1人10秒ぐらいだったかな その後目隠しをして しゃぶった順番当てろと指示 間違えたら全員が満足するまで中出しねと言われて 途中までは正解したけど 間違えてしまって全員で中出ししました 射精後はフェラでお掃除 アナル挿入はゴム付で 自分は4回ほど中出しさせて貰いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ちんと
2019/07/14 14:46:05    (3/prpWVB)
臭いが気になる?
9
投稿者:アナラー
2019/07/14 02:49:04    (CmWJbOSS)
他人が中出ししたマンコに
挿入するなんてなかなかないから
興奮します。
機会があれば参加してみたいです。
8
投稿者:ちんぱん
2019/07/12 17:03:57    (pMpN3V0Y)
気持ち悪いよ~
7
投稿者:まさ   sm-9py
2019/07/12 12:50:47    (wQpbTozF)
初めまして、コメント失礼します。5番さんの意見に同意です。アナル無しでも良いので、4人とか5人がベストですね。
6
投稿者:ちんぱん
2019/07/05 20:56:33    (V2tJ0/Jq)
うっ 出そう・・・
5
2019/07/04 10:54:06    (RjhBDlyZ)
個人的には5人がベストと思います
口 前 後 右手 左手
1人出すと交代出来る なるべく勃起したのが用意出来る
メリットがあるような気もします

4
投稿者:チン
2019/07/04 10:32:19    (ysa3Z/14)
なるほど~
他人の精子掻き出す動物の本能!
チンコ3本とか亀頭同士を接触させての
フェラ画とか見るけど
よくできるなーと思う私は
まだまだなのですね(^_^;)
3
2019/07/04 10:22:32    (RjhBDlyZ)
他人精子気にしてたら フェラして貰うのとか抵抗あるような気もします
中出しした後に連続で挿入するのですが自分の頭と竿の出っ張りが大きいと掻き出す事が出来ますよ 自分の種を入れて他人のを掻き出す 動物の本能なのかもしれませんね
自分は基本中出しなので パートナーにも中出しかしません

2
投稿者:チン
2019/07/04 10:03:09    (ysa3Z/14)
中出しはとてもいいですよね!
でもちょっとお聞きしたいんですが
病気とか怖くないですか?
あと、他人の精子注入されてるマンコに
挿入するのは汚くないですか?
批判してるつもりはないです
単純に気になってるだけです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。