ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新人

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/06/17 22:31:51 (0T0xH4NA)
今日 出勤二日目の新人デリ嬢を指名しました
出勤1日目は面接終了後、不安だらけでお店の待機所で慣れるためにいただけと言ってた
二日目が実質の初日
僕が最初の客だったみたい
初めに会ったとき志田未来と指原莉乃をたして2で割ったような童顔で笑顔と八重歯がかわいいという第一印象でした

不安を取り除くためハグして顔をジィッとみて背中を擦りながら

落ち着いたところで経験とか経緯を聞いて
経験人数はまだ2人、回数もほとんどないみたい
エッチはまだ恥ずかしいとか、
よくそんなんで風俗に勤める決心したねって

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:でろ
2019/06/24 10:09:19    (W2vA7iUp)
他の人が書いてもいいよ。
6
投稿者:(無名)
2019/06/22 09:51:51    (QM0k1jES)
まぁまぁ、これから体験談を書いてくれるんだよ、きっと。
さあ、続けてくれたまえ。
5
投稿者:(無名)
2019/06/20 08:45:07    (3MihqLhU)
これ続くの?何処が中出し体験?
4
投稿者:
2019/06/19 15:27:39    (3BLIOBQ/)
無駄無駄無駄無駄
3
投稿者:(無名)
2019/06/18 23:03:34    (x5iMg2T7)
デリ嬢ってのはそんなもんです
《正真正銘処女》の謳い文句のデリ嬢も10日出勤すればいつの間にか蟻嬢になってたりします

面接担当や客に処女を捧げるデリ嬢は少なくないです

2
投稿者:(無名)
2019/06/17 22:44:58    (gI5QBY4l)
訳ありなかんじですよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。