ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/11 21:53:59 (D8pLlFSt)
セフさんとはずっとゴム有りでやってたんだけど、ピルを飲み始めて、セフさん大歓喜の中出し解禁セックスしてきました。
私も、今日は数年ぶりの中出しされるんだと思ったら太もも触られただけで、おまんこキュンとした。
せっかくだから、ねっとりねっとりキスしたり69で舐めあって…もうここで私は1回イッてしまって。
笑っちゃうくらいローションみたいに濃い愛液がトロトロ出ちゃって、セフさんも勃起ちんぽの先端、濡らしてた。
お互い堪らなくて余裕なくて、腰揺らしながら生同士のおまんことちんぽ、擦り合わせながら感触実感してから生ハメ。
たまらなかった…。
セフさんも形が馴染むまであんまり動かないでいたけど、もう限界でジュップジュップ音立てながら突いてきた。
私は確実に子宮口突かれたところで先にイってしまい
その痙攣に引きずられるみたいに、セフさんも震えながらどっぷんどっぷん射精。
ほんと、たまらない感覚。
ちんぽ抜かれたあとも、存在してる自分のじゃない体液感に何故かクリが反応してしまい(笑)
なかなか出てこない精液はそのままに少し休憩。

本当にウトウトして、ほんの数分してはっとした。
セフさんが私の乳首舐めてたから。
そのまま2回目。
ちなみにまだ精液出てきてなくて、指マンされた時にセフさんの指に絡んできた。
2回目は、後ろから。
本当にバッツンバッツン。
後ろからクリも捏ねられて呆気なくイッちゃった。
クリ、凄い膨らんでたみたい。
セフさんも本当に凄い量の精液出した。
ちんぽ抜いたあと、の愛液と精液でぐちゃぐちゃになったおまんこ、後ろから撮られた。
オナネタにするんだって。

そんなこんなで、中出し解禁。
これ書きながら、思い出しておまんこぬちゃぬちゃだよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/15 20:59:27    (5bKGnRQM)
私の人妻彼女と同じパターンです。
中出しは生理中以外はお預けでしたが、ピル服用から許可が下りて毎回中出しです。
好きな人の中で絶頂できること、続けて2回目に突入できること、などいいことだらけですよね。
長年付き合っている信頼できる人のとなら中出しが一番です。
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/06/12 08:19:51    (kshttXGc)
いいなぁ。
セフレにピル飲むように言ってるけどなかなか飲まないので生理直前ぐらいしか中出しできない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。