ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠願望

投稿者:まりか ◆gq8LfIdVD.
削除依頼
2019/06/24 03:12:23 (ttiwQH21)
結婚はしたくないけど、子供は欲しい。

今相手してもらってる彼はHする時にお小遣いくれる。
金額もそれなり。愛人みたいな感じ。
もう3年くらい続いてるのかな。
私自身そんなにお金使うほうじゃないので貯金は増えてる。

彼の趣味で輪姦されたりもする。その時はお小遣い増えてる。
排卵日にしてもらうこともあるのに未だにできたことがない。

ほんとに子供できない体なのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/06/28 00:40:45    (sWoUsuf7)
抗精子抗体が出来ちゃってるのかも。
10
投稿者:たは
2019/06/27 16:30:14    (TPvtIpf1)
きっとバカだからだよ。
9
投稿者:まりか ◆gq8LfIdVD.
2019/06/26 15:31:22    (EXH9vL5C)
以前に検査したときは問題ないって言われたんですけどね...どうしてかな?
8
2019/06/25 00:05:35    (gae8w1vw)
妊娠させます
都内です
検査で精子問題なく、子供もできてます
連絡ください!
7
投稿者:いち
2019/06/24 09:56:59    (W2vA7iUp)
きっとバカだからだよ!
6
投稿者:なお
2019/06/24 05:14:45    (APKAXmAo)
男性の精子出しすぎて薄いのでは?
どれくらいの頻度で中出ししてますか?
それとも男性が種無しなのかなぁ?
5
投稿者:(無名)
2019/06/24 04:29:38    (kXkPAaLM)
本当に子供が欲しいなら産婦人科で検査した方が良いよ

4
投稿者:mogu
2019/06/24 04:25:37    (K8806SPc)
成功報酬
妊娠出来たら謝礼をお渡しする募集をかけてみては!
3
2019/06/24 03:47:39    (awruYqzj)
頑張ってください( ^∀^)
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 03:46:01    (awruYqzj)
いいなあ子どもいいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。