ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/23 15:12:25 (qy/WKdYb)
僕は大学2年生の時に童貞を卒業しました。当時、彼女ができて童貞も卒業したのもあって気が大きくなり色んな女性とやりまくりたいと思うようになりました。そこである掲示板を使って簡単にヤレる女性を探したところ1人の女性と仲良くなりました。それがタイトルにもある人妻でした。名前はまゆみです。年齢は当時の自分が21歳でまゆみが29歳です。彼女にバレないように毎日メールや電話をして過ごし、1ヶ月後直接会うことになりました。
最寄駅から電車に乗って数駅移動し、少し郊外の降りたこともない駅で降りるとまゆみが運転している車が近づいて来ました。運転席には茶髪でショートカットの美人が乗っていました。事前に写真交換はしていたのですが、想像以上の可愛さに緊張が押し寄せました。あちらも僕の顔は把握していたので、車を寄せると『早く後ろの席に乗って』と言いました。急いで車に乗り込み、お互いに顔を見合わせました。やはりとても美人でした。車の中はとてもいい匂いだったのを覚えています。
2人とも少し緊張している雰囲気で、会話もそれほど弾みませんでした。
初めて直接会ったこの日は、どこかでご飯でも食べに行こうという話だったのですが、まゆみが向かったのはホテルでした。僕はいきなりホテルに行くとは思ってなかったのでびっくりしたのですが、まゆみが『可愛くて気に入った』と学生の僕を少し茶化すような感じで言い、流れでいきなりホテルになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2019/06/24 10:00:09    (W2vA7iUp)
それからそれから
3
投稿者:
2019/06/23 15:55:06    (qy/WKdYb)
まゆみは僕の上に乗り、また激しいキスをしました。お互いの唾液が混じり合って、キスが今までにないくらい気持ち良く感じました。まゆみはキスや舐めることが大好きで顔や耳や首まで舐めてきました。そしてそのまま下へ向かって舐めていきます。そしてフェラを始めました。ジュポジュポと音を立てて僕のチンポを咥えました。かつてないほどギンギンだったのでいつとより固く太くなっていたので、まゆみの小さい口では歯が当たってさほど気持ちよくはなかったのですが、美人の人妻がフェラをしてくれているという状況にとても興奮しました。5分ほどフェラを続けていたので次は自分の番だと気合を入れ、まゆみを押し倒し僕が上になりました。タオルを剥ぎ取りまゆみの全身があらわれました。小ぶりな胸、子どもを産んだため少し緩んだお腹、手入れされたまん毛、ムチムチだけど決して太いわけではない綺麗な脚。これが人妻の身体なんだ...と考えながら全身を味わいました。胸を掴み乳首を舐め全身を触りまゆみの身体を確認しました。まゆみはとてもイキやすい身体で、乳首を舐めただけですごい声を出しました。そこからはもうまゆみが声を出してくれることが嬉しくて乳首を責め続けました。
30分ほどまゆみの身体を堪能したので次はいよいよまんこだ!と思い、指で触りました。まゆみのまんこはとんでもなく濡れていました。経験の少なかった僕は、『こんなに濡れることってあるんだ』と思いました。まゆみは僕の手を掴み、『イカせて』と大声を出しました。僕は無我夢中で指を入れ、まんこの中をかき混ぜます。するとまんこからどんどん汁が溢れ、まゆみは大声を出し、イキました。女性をイカせたことのなかった僕は、ものすごい興奮を覚えました。イカせるとこんな声を出すのか、、こんなエロい表情をするのか、、と色々考えながらもチンポはギンギンでおさまる気配がないくらいでした。
そしていよいよ挿入です。手マンしただけで汗だくのまゆみのまんこにチンポを擦り付けます。濡れすぎて擦り付けてるだけで入ってしまいました。初めて生で挿れた僕は感動しました。人妻のとろとろのまんこの感触、今でも忘れられません。まゆみに抱きつき、思い切りキスしたり首周りにかいた汗を舐めながら、自分の限界の速さで腰を振り、まゆみのまんこの奥めがけてチンポを差し込みました。
2
投稿者:
2019/06/23 15:29:42    (qy/WKdYb)
ホテルの駐車場に車を止め、車を降りました。まゆみの身長は150cmしかなかったので『めっちゃ小さいね』と言った覚えがあります。車からホテルの中に行くときはまゆみの方から手を握ってくれました。まゆみはすごく積極的で僕はすぐにムラムラし、こんな美人とセックスできるんだと高揚しました。ホテルの部屋に入りソファに荷物を置き、上着を脱ぎました。僕は慣れてなあのでどうしたらいいかわからずソワソワしていたのですが、まゆみが『映画でも見る?』と誘ってくれたので、隣に座って少しおしゃべりしながら過ごしました。僕が最近まで童貞だったことやゴムを付けたセックスしかしたことない話をすると、まゆみの方から『今日は初めて生でできるね』と言いました。その言葉を聞いた瞬間からむくむくと股間が大きくなりパンパンになりました。僕は我慢できなくなりまゆみに抱きつき、キスをしました。まゆみも興奮した様子で、思い切り舌を絡めてきました。こんなに激しいキスは初めてでした。まゆみは僕の服を脱がせます。そして僕のギンギンの股間を見てテンションが上がっている様子でした。このままセックスかと思ったのですが、まゆみがシャワー浴びてくるといいシャワーに向かいました。僕はソファからベッドに移動し横になって待ちます。数分後身体を流したまゆみがシャワーから出てきました。タオルを巻いた身体は小さくて真っ白でムチムチしていてとてもエロかったです。そのまま部屋の電気を消し、まゆみもベッドに入り込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。