ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで?

投稿者:kiki ◆vnMt3fk8bc
削除依頼
2016/01/15 16:09:30 (0.OdSylY)
なんで男の人って中に出したがるんだろう?
ゴムが無しの方が気持ち良いのはなんとなく分かるんだけど、ゴムに細工までする人の心理がよくわからない。この前も定期的に援で会っている40代のオジさんに中に出された。ゴムはちゃんと付けていたんだけど、エッチが終わった後アソコから精子が垂れてきた。オジさんがシャワーを浴びている間にゴミ箱を漁ると先っぽが破れたゴムがティッシュに包まれて捨ててあった。私も最初はそんなものかと思っていたけど、オジさんとのエッチでゴムが破れたのは今回で5回目。今まで二回ゴムが破れた時はオジさんが「ごめん、破れちゃってた」と事故に見せ掛け誤魔化していたけど、今回も含めそれから三回はゴムが破けていてもオジさんは知らんぷりしていた。いくらなんでもそんなにゴムは破けないよね?オジさんも大きい方じゃないと思うし、そんなに激しいエッチもしてないし。
私が考えるに明らかにオジさんがゴムに細工をしているんだと思う。オジさんが使うゴムはいつもホテルに備え付けのゴムじゃないし。そこまでして中に出したいのかが不思議に感じる20歳学生です。
良かったらどなたか男の人の心理を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:黒蜥蜴 ◆a5ksutmVuQ
2016/02/25 04:14:53    (a2OKZPsp)
最近は、地震を含む天変地異が多い為か、子孫を残したい(自分のDNAを残したい)願望が高まるみたいですよ。
13
2016/01/16 22:26:09    (qdOiMHRi)
ピル医者で出してもらい
飲みなよ
おじさんには秘密でね

12
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/16 22:15:20    (OX6FMrBq)
初体験は何歳で妊娠経験ありますか?
11
投稿者:kiki ◆vnMt3fk8bc
2016/01/16 13:11:36    (wa7wtu.t)
たくさんの御意見ありがとうございました。
色々と理由がありますが、そんな男の人とエッチする私がバカなのは自覚しています。本当にありがとうございました。
10
投稿者:鬼畜太郎
2016/01/15 23:09:05    (RrltQlOP)
他の方も書いていますが、
繁殖行為なのだから、
中に出すのが自然なんですよ。

でもね・・・
小細工するなら、最初から生ハメ予告して
やっちゃえばいいのにと、思う。
嫌がる女に中出して、
最後は諦めさせて、その日のうちに
数発出した方が、オスって感じで良いと思うけどな。
コンドームに小細工は見苦しいよw
9
投稿者:(無名)
2016/01/15 22:58:07    (joPaQtO.)
そら援交してるバカ女だからでしょ。
8
投稿者:ある男 ◆Hp.FqctXa.
2016/01/15 20:52:39    (kYgBTlhF)




それはね、なんであなたがマトモに働かないで好きでもないオッさんと金の為にセックスする心理がわからないと言われるのと同じですよ。

そんな事どーでもよくて、聞くだけ無駄!ってハナシ。
7
投稿者:(無名)
2016/01/15 20:16:54    (t50Irz3X)
動物としての本能だからだよ
遺伝子レベルで組み込まれた子孫を残す為の本能の働き

人間は高尚な生き物と勘違いしてる馬鹿が多いけど、人は所詮は生物なのよ
6
投稿者:(無名)
2016/01/15 18:39:37    (gJcjiR74)
破けるのは大きさに関係なく、着ける時に空気が入るから。下手くそな高校生には有りがちですが、慣れているなら確信犯。着けずに中出しなら解りますが、これは妊娠させたい時に使う荒業。後先考えない悪戯心か、貴女を妊娠させて困らせたいか、貴女と結婚したいか、その何れかだと思います。もし悪戯心や困らせたいだけだとしたら、最後は自分が困るという事が判っていない大馬鹿者という事でしょう。お金も大切でしょうが、こういう馬鹿は客にしない事をお勧めします。援って言葉で誤魔化しても、所詮は売春です。
5
投稿者:(無名)
2016/01/15 16:46:37    (qC.ymrNd)
低能男多いからな どうせ¥やってる女やから中出ししてもいいと思ってるアホ男ちゃうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。