ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで?

投稿者:kiki ◆vnMt3fk8bc
削除依頼
2016/01/15 16:09:30 (0.OdSylY)
なんで男の人って中に出したがるんだろう?
ゴムが無しの方が気持ち良いのはなんとなく分かるんだけど、ゴムに細工までする人の心理がよくわからない。この前も定期的に援で会っている40代のオジさんに中に出された。ゴムはちゃんと付けていたんだけど、エッチが終わった後アソコから精子が垂れてきた。オジさんがシャワーを浴びている間にゴミ箱を漁ると先っぽが破れたゴムがティッシュに包まれて捨ててあった。私も最初はそんなものかと思っていたけど、オジさんとのエッチでゴムが破れたのは今回で5回目。今まで二回ゴムが破れた時はオジさんが「ごめん、破れちゃってた」と事故に見せ掛け誤魔化していたけど、今回も含めそれから三回はゴムが破けていてもオジさんは知らんぷりしていた。いくらなんでもそんなにゴムは破けないよね?オジさんも大きい方じゃないと思うし、そんなに激しいエッチもしてないし。
私が考えるに明らかにオジさんがゴムに細工をしているんだと思う。オジさんが使うゴムはいつもホテルに備え付けのゴムじゃないし。そこまでして中に出したいのかが不思議に感じる20歳学生です。
良かったらどなたか男の人の心理を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/01/15 16:36:29    (pUXbqUc9)
たしかに ゴムのありなしの、感覚?感触?は、 納得ですが、細工までは、普通 考えないかな~

サポの相手であれば、これで終わりにしたら? 万が一の時があったら、どうする?


3
投稿者:コウジ
2016/01/15 16:28:10    (Arg/uMPi)
初めまして。
見させて頂いてコメントしてみました。
もし、俺で良ければその辺の事のお話してみたいので宜しくお願いします。
2
投稿者:のぶ
2016/01/15 16:27:02    (07ZH965x)
なんとなくですがアソコから自分の精子が出てくる、中に出せたことに興奮するから中だしするんではないでしょうか?
あくまで個人的な考えです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。