ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/08 18:25:08 (.67J1cES)
明日は彼氏持ちの○8の子に中だししてきます!

いつもは中だしNGだけど、今日で生理が終わるので「安全日だから大丈夫」と、何回も言ったのでOKもらいました♪

なので3日溜めた精子を子宮に当てた状態でだして来ます!
その子には少しでも安心してもらうために、前日にオナって精子少なくしておくと伝えてあります。
でも、今日はたっぷり亜鉛サプリ飲んでおきますww

あと、奥には出して欲しく無いそうなのですが、とりあえず最初の一発はピストンしながら黙って出しておき、2回目を子宮に当てた状態でだします!

また、顔有りのハメ撮りや媚薬、拘束もOKだから、俺にとっても(良い)思い出に、その子にとっても(悪い)思い出になるようにヤッてきます♪

13時過ぎから19時まで出しまくって来ます!


ちなみに、以前にもその子とハメ撮りあり!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:shodohgai
2016/05/20 14:35:24    (By622Vvo)
こんにちは。
中だしの機会なんて、ピルを服用させないとなかなか実現は難しいのに、定期的にできるなんて素晴らしいですね。
その後のJKさんとの関係を聞かせて欲しいです。
30
投稿者:(無名)
2016/05/05 21:06:59    (qipbkcM0)
危険日に中出しすればいいのに
29
投稿者:(無名)
2016/03/18 10:46:32    (f7RsI6Ez)
JKに中出しするのは気持ちいい!でも…
JCの危険日に中出しして妊娠させられたらもっと気持ちいい!
28
投稿者:(無名)
2016/03/12 21:10:08    (PxEEKX/y)
でも安全日じゃつまらなくないすか?
27
2016/02/09 12:58:10    (PoiW6JLx)
仲だしいいですねえ。
それも若い子なんて。
26
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2016/01/24 19:52:45    (FePX.pCR)
こんにちは~
その後も中出しセックスしてたりするでしょうか。
妊娠したかどうか、結果が分かったら教えてください♪
25
投稿者:無名
2016/01/15 12:14:02    (YCoseNfP)
アホばっかりやな。

歓喜のコメしてる奴等
_
タヒんで!
24
投稿者:(無名)
2016/01/13 17:41:43    (KIHA4EX2)
jkを孕ませて託卵なんて羨ましいですね
私は人妻を妊娠させて子供を産ませました
産後にこっそり子供のDNA鑑定をして私の子だと確定した時は興奮しましたねー
23
投稿者:(無名)
2016/01/11 15:27:46    (iSxdmaPO)
主の目的は何?妊娠させること?
22
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E
2016/01/10 22:14:05    (8oato/9q)
あずさん
一発目が量多過ぎて大量に溢れてきましたww

二回目は子宮に当てて出しました♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。