ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/08 18:25:08 (.67J1cES)
明日は彼氏持ちの○8の子に中だししてきます!

いつもは中だしNGだけど、今日で生理が終わるので「安全日だから大丈夫」と、何回も言ったのでOKもらいました♪

なので3日溜めた精子を子宮に当てた状態でだして来ます!
その子には少しでも安心してもらうために、前日にオナって精子少なくしておくと伝えてあります。
でも、今日はたっぷり亜鉛サプリ飲んでおきますww

あと、奥には出して欲しく無いそうなのですが、とりあえず最初の一発はピストンしながら黙って出しておき、2回目を子宮に当てた状態でだします!

また、顔有りのハメ撮りや媚薬、拘束もOKだから、俺にとっても(良い)思い出に、その子にとっても(悪い)思い出になるようにヤッてきます♪

13時過ぎから19時まで出しまくって来ます!


ちなみに、以前にもその子とハメ撮りあり!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E
2016/01/10 22:12:11    (8oato/9q)
19の方

安全日じゃないくらい知ってますよww
だからこそ出したんです!
女の子には安全日って言わないと、基本は中だしはダメって言われてるんで
20
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2016/01/10 16:24:50    (SSOn97ML)
特濃の精液を2回中出しですねw
子宮にしっかり届いて、種付け成功しているといいですね。
相手の女の子、この三連休はきっと彼氏にも中出しされまくりだと思います。

19
投稿者:無知?
2016/01/10 12:11:53    (y0ZCEDuE)
生理終わり直後は危険日やけど。

最近では、言い逃れが出来んぐらいに正確な受精日わかるけど(笑)
18
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E
2016/01/10 10:17:46    (8oato/9q)
あずさん、結局2回の中だしで終わりましたww

媚薬は、少し交換有るって感じでしたね!
17
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2016/01/09 17:52:02    (zqYetvR/)
来週は別の子とですか、、、
うらやましい人だ!

これを見る頃は、すでにコトの後だと思いますが、
種付けしっかりできているといいですね。

どんな子に中出ししまくったのか見てみたいものです。
16
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E   sassan33 Mail
2016/01/09 04:58:09    (VmL1K2IX)
あずさん、最低4回は出します!
当人は2回くらい出されたって思うように出すww

来週は俺が違う子との予定があるので厳しいww
15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2016/01/09 01:16:36    (zqYetvR/)
何回中出しできるか楽しみですね。

危険日を計算してくれるホームページでみたら、
来週後半からが危険日になってました。
なんとか理由つけて、来週も中出しセックスに持ち込めないものか。。。
ぜひ、妊娠させてあげて欲しいです。
14
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E   sassan33 Mail
2016/01/08 20:13:21    (.67J1cES)
かずさん
あ、そっちかwwなるほどww
13
投稿者:さと
2016/01/08 19:51:35    (KiI99POm)
カカ槌トークのことです
12
投稿者:サッサン ◆QKPoD/ZI7E   sassan33 Mail
2016/01/08 19:49:13    (.67J1cES)
りーさん、なるほどー自分はアプリでやってないですよー……

とろうかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。