ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 09:53:02 (LbZSEueG)
前に中だし中毒でスレを立てた玩具です。
排卵検査薬を使って、精子の寿命も計算して排卵日にかぶらないようにしながら、名前も何も知らない複数の男性から中だしされるスリルを楽しんでました。

でも、今回危険日に騙されて中だしされました。。

危険日になったからお断りのメッセ入れたら、もうスケジュール組んじゃったからゴム付きでいいからやらせろってレス来て、待ち合わせしました。

いままで排卵日とずらしてたからギリギリ妊娠はしないけど、私Mだからヤリ捨てされる惨めさが欲しくて、妊娠の報告したらLIVEやカカオブロックしたり、捨てアド消したりするって約束で会ってて・・。

その人から中だしされるようになってから半年経つのに、まだすごく警戒されてて、財布とか持ってこなくてポケットにお金入れてるだけだし、

余計なこと何も話さないし、

シャワーに服とかコートとか靴とか全部持っていくし、

毎回中だしの前にお前はアバズレだから責任らないって、それでも中だし好きでされたいんだろ?って確認してから出すし。

ごめんなさい。何を言いたいか分からなくなってしまいました。
すっごくパニックです。

どうすればいいのかな?

でも、危険日中だし気持ちよすぎました、、、
男に征服される喜びが、いつもの中だしとは段違いで、
騙されて中だしされたのに、孕み便器って言われたらどうにでもしてくださいって思ってしまって、2回目は合意で中だしさせちゃいました。
だって1回中だしされるより、2回中だしされた方が妊娠の可能性低くなるって言われて。
2回目は、孕み便器に受精させてヤリ捨てしてくださいって言わされて中だしでした。

がっちりのしかかられて、動けなくされて、何度もイッて下りて来てる子宮の一番奥に大量に出されちゃったです。

ヤリ捨てなのに、無責任に最後の1滴までザーメン絞り出すように射精されて、あまりの征服される喜びに圧倒されて何も出来なかったです。

悔しいけど、女ってそういう生き物なんですね。。

一度危険日に中だししてやりたかったと言われて、ありがとうございますって口走っちゃたです。


でも、今ものすごく後悔して、パニックです。
支離滅裂でごめんなさい。

誰にも言えなくて、聞いて欲しくて来てしまいました。

ほんとに妊娠したらどうしよう。。

金曜のことなんですけど、昨日は外出出来なくて、今日は日曜だし、明日ピル貰いに行けば何とかなるのでしょうか?

こんなことになっても、そのこと思い出すとオナニーしちゃう私って馬鹿なんですか?

でも、排卵日に中だししたからって必ず妊娠するわけじゃないんですよね?

妊娠する確率ってほんとは少ないし、分からないんですよね?

もし中だしに詳しい方いたらお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ちん
2014/03/05 02:32:52    (SYh699BZ)
玩具さん、愛知や静岡辺りに行くことありますか?
54
2014/03/04 15:46:40    (m.B/mPMg)
自分も岐阜すみなんで中だしさせてー?いっぱい突いちゃうよ?
53
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/04 14:07:22    (..aj/0mY)
とにかく毎日突かれて、膣洗浄をしてもらうようにします。
中だししてくれている全員に相談してみます。

52
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/04 14:04:43    (..aj/0mY)
昨日、中だしされてきました。
2人に相談したけど、はぁ??的な感じで、また中だしされたかったら連絡するようにってだけでした。

あとは俺の子じゃないし面倒なこというなら切るって言われただけでした。

最初からそーゆーお約束だったのでしょうがないですよね。

とりあえず2人に中でおしっこしてもらって膣洗浄だけしてもらいました。

危険日に中だしされた人ともやっと連絡が取れました。
孕み中に中だししたいとのことなので、明日会ってきます。
相談もしてみます。

産むか産まないかは考え中です。
興奮してます。

51
投稿者:ジム   swimyoga
2014/03/04 00:56:46    (gPhT0CLS)
あらー、とりあえず、おめでとうございます。

でも、まだ流れちゃう可能性もあるし
結論出すのは早いから、今のうちに
いっぱい中出しされちゃってくださいね♪
50
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/03/03 23:51:13    (v9mPd5HW)
おめでとう!w

妊娠初期に毎日ガンガン突かれたら
流れるんじゃない?
私はまだしばらく孕むためだけに中出しされる
玩具さんを見たいな。

責任とって面倒見てくれる奇特な男がいたら
それはそれで良い切っ掛けだから引っ付きゃ
良いし、そうでないならおろせば?
49
2014/03/03 20:43:22    (fJJyNgbZ)
うわー、凄いことになってますね。今ならどれだけ出されても大丈夫じゃないですか!念願叶いましたね、おめでとう♪自分にも中だしさせてほしいものです。
48
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/03 18:23:57    (McT/PprW)
少し早いけど、検査薬使ったら妊娠してました。
アフターピル高かったのに効かなかったです。
時間おいたらダメなんですね。

どうしよう。産むか産まないか迷ってます。
困っているのに興奮して病院のトイレでオナニーしました。
すごく中出しされたくなって、数人にメッセしたらレス来たので、これから2人に中だしされに行きます。
相談もしてみます。

やりすてされた方にもメッセしてみたけど、レスは来ないです。

おろせばまた妊娠出来るけど、このままお腹が大きいまま何度も中だしされてもみたいです。
けれど、何度も妊娠させられるような調教も受けてみたい気がします。
現実にあるなら受けてみたいです。
倫理的には最悪ですが。

保育士だし、子供は産むならちゃんと育てようと思います。

ほんとに悩んでるのに、どうしてこんなに犯されたいのか分かりません。

47
投稿者:ルシフェル ◆UqEjjK.eGM
2014/03/03 04:16:37    (g8w8.Nvp)
ん~、妊娠の可能性が高いと思うョ?
ちゃんと検査しようネ…
それとピルはやる前に飲んでないと意味ないし、アフターピルも間あき過ぎたら意味ないョ(^_^;)

何回も堕してたら子供産めないようになるだろうけど…そういうのが希望なの?
46
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/03/02 22:25:07    (bC3waG2u)
岐阜か。
遠いなぁ。

私は実際にした事は無い。
しかし昔の仲間で、そういった事を
してる人がいた。
その人は自分の女を調教として
孕まさせてはおろさせていたよ。
実際にどこまで深く納得し合って
やっていたかまではわからないが、
2度ほどおろしていたのも知っている。

しかし、玩具も妊娠したかな。
おめでとうw
そんな中、今日は何発出してもらったんだい?^^


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。