ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 09:53:02 (LbZSEueG)
前に中だし中毒でスレを立てた玩具です。
排卵検査薬を使って、精子の寿命も計算して排卵日にかぶらないようにしながら、名前も何も知らない複数の男性から中だしされるスリルを楽しんでました。

でも、今回危険日に騙されて中だしされました。。

危険日になったからお断りのメッセ入れたら、もうスケジュール組んじゃったからゴム付きでいいからやらせろってレス来て、待ち合わせしました。

いままで排卵日とずらしてたからギリギリ妊娠はしないけど、私Mだからヤリ捨てされる惨めさが欲しくて、妊娠の報告したらLIVEやカカオブロックしたり、捨てアド消したりするって約束で会ってて・・。

その人から中だしされるようになってから半年経つのに、まだすごく警戒されてて、財布とか持ってこなくてポケットにお金入れてるだけだし、

余計なこと何も話さないし、

シャワーに服とかコートとか靴とか全部持っていくし、

毎回中だしの前にお前はアバズレだから責任らないって、それでも中だし好きでされたいんだろ?って確認してから出すし。

ごめんなさい。何を言いたいか分からなくなってしまいました。
すっごくパニックです。

どうすればいいのかな?

でも、危険日中だし気持ちよすぎました、、、
男に征服される喜びが、いつもの中だしとは段違いで、
騙されて中だしされたのに、孕み便器って言われたらどうにでもしてくださいって思ってしまって、2回目は合意で中だしさせちゃいました。
だって1回中だしされるより、2回中だしされた方が妊娠の可能性低くなるって言われて。
2回目は、孕み便器に受精させてヤリ捨てしてくださいって言わされて中だしでした。

がっちりのしかかられて、動けなくされて、何度もイッて下りて来てる子宮の一番奥に大量に出されちゃったです。

ヤリ捨てなのに、無責任に最後の1滴までザーメン絞り出すように射精されて、あまりの征服される喜びに圧倒されて何も出来なかったです。

悔しいけど、女ってそういう生き物なんですね。。

一度危険日に中だししてやりたかったと言われて、ありがとうございますって口走っちゃたです。


でも、今ものすごく後悔して、パニックです。
支離滅裂でごめんなさい。

誰にも言えなくて、聞いて欲しくて来てしまいました。

ほんとに妊娠したらどうしよう。。

金曜のことなんですけど、昨日は外出出来なくて、今日は日曜だし、明日ピル貰いに行けば何とかなるのでしょうか?

こんなことになっても、そのこと思い出すとオナニーしちゃう私って馬鹿なんですか?

でも、排卵日に中だししたからって必ず妊娠するわけじゃないんですよね?

妊娠する確率ってほんとは少ないし、分からないんですよね?

もし中だしに詳しい方いたらお願いします。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/10 22:53:41    (J3jWip8W)
保育士の仕事はかなりストレスだと思います。
サービス残業しまくりで、休みも週休二日じゃなくて13万くらいです。

それと、幼稚園から虐められていたし、親からも虐待されていたからかもしれません。

流産したばかりなのに、また中だしされたくなってきてます。
また惨めにやり捨てされたいです。
74
投稿者:(無名)
2014/03/10 20:40:46    (SUPSDNWg)
性病検査は絶対ではありません。所謂すり抜け期間があります。難治性の性病に感染した日にはセックスすら出来なくなります。あなた様が肉便器に走る背景としてもしかして保育士のお仕事がストレスになっていることはありませんか?いかがでしょうか?
73
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/10 17:42:20    (J3jWip8W)
午前中病院に行ったら、流産してました。

子どもがいなくなって悲しいけど、また中だし生活出来るのは正直嬉しいです。

今まで妊娠したことなかったけど、今回のことで中だしって女の方がリスク高いんだって身にしみました。

それなのに、あんな使われ方をされていたなんて、かなり惨めですね。

惨めすぎて、濡れてきてしまいます。

精液拭いてもらえることもなく、垂れ流しのまま車で降ろされた時も濡れました。
車を見送りながら、穴がヒクヒクして喜んでました。

惨めな扱いをされると喜ぶ玩具が、中だしとは別の形で満足するエッチを見つけられるのでしょうか?

でも、このままじゃいつか本物の肉便器になってしまいますよね。
肉便器にならないよう、他の満足するエッチの方法探してみたいです。

私みたいな女の場合、どのような対応策があるかご存知の方いらっしゃいませんか?

露出は興味がなく、痛すぎるのは苦手です。
けれど、惨めな扱いをされたり、貶められたり、馬鹿にされたりするとすぐ濡れます。

よろしくお願いします。



72
投稿者:ルシフェル ◆UqEjjK.eGM
2014/03/10 12:44:37    (5RLHcrmn)
ん~、物事を多面的に見れないタイプみたいだネ…
まず、相手の男がそういう状況を好むのか、次に子供が泣き出した時途中で止めて貰えるのか、更に相手に騙され続けてるのにイニシアチブが取れるのか…
全てNOじゃない?
あと、惨めな自分に興奮するタイプみたいだから中出しどうこうではないと思うョ…
中出しHするのが悪い訳じゃないんだしネ♪
もっと別の形で満足するHを探す事じゃないかな?
71
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/03/10 05:31:34    (hUF.hvTU)
なんだよ。
そこら辺の覚悟が決まって
産むと決めたんじゃないんだ?
それなら基本は堕ろす方が良いと思うな。
子供に罪は無いとはいったが、
早いうちに堕ろす方が、産んで
育てられないよりはマシだよ。

出産後の便女生活。
産まれて1年位は基本寝てるから
やりようはあると思うけど、玩具
自身がそんな気になるかは
解らないね。しんどくて無理かもよ。

山中で、精液垂れ流したまま
車から降ろされて惨めで嬉しかったか?

70
投稿者:ジム   swimyoga
2014/03/09 23:11:57    (GENmfYCd)
中出し中毒みたいで辞められないですよね。

更新が頻繁で楽しみに読んでます。
69
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/09 13:54:43    (HgmQZqKo)
子宮頚がんも検査して、陰性です。

ただ、今後は気をつけないといけないですね。

いずれは子供欲しいから大事にしなくちゃいけないけど、中出しがやめられないです。

どうすれば止められますか?

あんなに気持ちいいのに、病気や妊娠のリスクがあるなんて悲しいです。
中出し三昧の非日常と、普通の幸せ。
そろそろ選択しなくちゃいけないですよね。

このままだと、ただの肉便器になりそうですし。
68
投稿者:(無名)
2014/03/09 06:26:29    (acRcXdhC)
炎症性病変が将来的に「がん」の原発層に変化するリスクも高い。ヒトパピロマウイルスに感染していると思います。難治性の性病に罹患したら子供はおろか子宮を失いかねないです。もっと自分を大切になさって下さい。
67
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/09 06:08:33    (HgmQZqKo)
エイズや他の性病検査はつい最近もやりました。

8人の人にも検査してもらい、検査表を見させてもらってます。
それでみんな安心して使い回してくれてます。

昨日はいきすぎてヤバかったです。
体まだだるいですが、今日も中だしされたくてこれから出かけます。

血は止まったような気がします。

いってきます。
66
投稿者:通りすがり
2014/03/09 01:43:06    (FEe8BQwM)
妊娠云々より…AIDS検査した方が身のため、世のためだな!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。