ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/23 05:31:21 (vsXsVDFQ)
お久し振りですっ
前回の投稿でめーるくれたひとありがとぉ
童貞の大学生に中出しセックスを教えて、私から離れられないように仕込んで1年ちょい
早漏気味の感度良好なおちんちんに、連休中もたくさんの気持ちイイ射精をさせてあげたので
今日はそのお話をします☆
私 さあや 28歳
現役デリヘル嬢10年目w
えっちだいすき、男性をMにするのが得意☆
彼 りゅうじ 21歳 女の子に縁のなかったオタクな大学生
(これでも一応デリヘル勤務は隠してますw)


彼の家に上がり込んで童貞を奪ってから、月に1回とか会って中出しえっちしまくってたけど
そろそろ出会って1年。
彼は親に養っててもらってバイト経験もないかお金がなくて、私はその逆。
デートもあちこち行って、お泊まりはホテルの時もあったけど 都内をあちこち歩き回ってからのホテルだとやっぱりふたりして疲れて眠る時間が長くて、えっちはせいぜい夜2回、朝1回くらい。
あとはお風呂入ったり、朝はお出掛けの支度でチェックアウトの時間になっちゃう。
りゅーくんのアパートでは何度も経験あるけど、私はたまには 朝からホテルでりゅーくんを思いっ切り中出しセックス漬けにしてみたかったから
(アパートだとやっぱり近所の目が気になるし、りゅーくんの親にクレームいったら困るから完全に開放的にはなれなぃw)
朝、待ち合わせして 都内への電車待ちの時に仕掛けちゃった。
「りゅーくん、なんか上映時間すぐの適当な映画見よって言ってたけど それ今度でもいい?」
「え、いいけどなんで?」
「だってさーや、りゅーくんに今日会えるのすっごい楽しみだったんだよ?いっぱいちゅーしてぎゅーしよーってラインしたでしょ、、?」
繋いでたりゅーくんの手持ち上げて、ちょっとえっちなかんじで ちゅっちゅ、ってしたらわかってくれたみたいで ぎゅーーーってハグして うん。って照れた感じで返事してくれたりゅーくん。
電車乗ってホテル街直行ー

いつものお泊まりみたいにお風呂のおゆ入れて、ベッドでごろごろしながらぎゅって抱き合って もー早速服脱がしながら彼の乳首責めする私。
ちっちゃい乳輪のまわりをくすぐるみたいにそっとゆっくり撫でて、たまに乳頭をつんっ、てしてあげると ハァハァしだすりゅーくん。
反対の乳首も、さーやのにゅるにゅるな唇と舌で包み込んでちゅくちゅく柔らかく吸って舐めて責めます☆
おちんちんはもーギンギン。それがわかるから私のあそこも もーやばいくらいキュンキュンして濡れまくり
お互い裸になると、彼をひっくり返してそっと丁寧に背中じゅうにちゅっ、とキスをしたり ひざや脇をヌルヌルと舐めまわしたりして。
ハァハァ言いながらたまに 女の子みたいに声だす彼の反応がたのしーw
「あ、お湯止まったみたい お風呂入る?」
自動の給水がおわったのが音でわかるから わざとそーやってきいた。
「お、お風呂、はいる…」
とかいいながら もートロッとした目でこっち見てるから愛しくて、亀頭にいきなり軽くちゅるんって吸い付いてみた☆
「ぁぁああぁあんっっ」
いきなりおちんちんの、彼の大好きな亀頭に舌を絡めてちゅるるんって吸い付いたから、彼はビクビク体を痙攣させながら思いっ切り一回目の射精。
私はそのままのどの奥までおちんちんを入れて、ごくごく精子を飲み込む。
デリヘルはじめたころは これがおえってなって苦手だったけど、もう今は全然へーきw
飲み込む時ののどの、亀頭をギュッと吸い込む感覚と 根本まで包み込むくちびるの柔らかい感覚がたまんないってお客さんにほめられる☆

そっと口から イきたてのおちんちんを出すと、
また飲んじゃったの?ってハァハァしながら言って抱きついてくる彼
おいしかったよぉ、って髪をなでなでしてたら、そのまま私のおっぱいを触ったり舐めたりしてきて 同時にぬるぬるになったクリちゃんに指で触れてくる彼
さーやはこれに弱いので、彼の指にクリをこすりつけながら乳首舐めをしてもらって。
「あん、、りゅーくん上手になってきたね、、気持ちいいよぉ…ずっとりゅーくんとえっちしたかったのっ 今日はエッチなことだけ考えてね、気持ちよくなる事だけ考えて?」
彼はうん、うんっ、って夢中で乳首に赤ちゃんみたいに吸い付きながら返事してくれたから、そのまま「クリトリスもう我慢できないよぉ、イクぅうう」って言って彼の指にクリこすりつけながらイきました。
えっちな言葉いっぱい言ったから、このちょっとの時間でも彼のおちんちんは またギンギンでピクピクうごいてるw

とりあえずお風呂行こっか、って 太もものべとべとをティッシュで拭きながら言う私w
2人でからだ洗って湯船にはいると、後ろからおっぱいをふにふに触ってくるりゅーくん。
私のおしりにおちんちんあたってるぞぉ、かわいー。
あんあん言っておっぱいをされるがままにしてたけど、りゅーくんを責めたい私はくるっと後ろを向いておちんちんをぎゅっと握って、彼に思い切りディープキス。
彼はキスだけでも凄い感じてくれる子なので、薄目で必死にハァハァ言いながらキスにこたえてくれるのをじーっと見つめながら、おちんちんをきゅっ、きゅっ、って握ってあげた。その度にちょっと腰がぴくぴくしてる。
のぼせる前にあがろっか?って声掛けて、2人でまたベッドへ。
実はさーや、今回このえっちしまくりタイムのためにお店で使ってるローションを持ってきていたのですwww
お部屋が薄暗いのをいいことに、ベッドの下にローションをスタンバイ。笑
たまにローションおいてあるホテルもあるけど 絶対あるとは限らないから持ってきたのー



(レスに続きかきます☆)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たか
2015/12/10 14:10:20    (3Ee.QG8l)
よかったらもっとお話し聞きたいのでメールください!
13
投稿者:カズヤ
2015/11/26 06:02:59    (vIbIJbO9)
リングですか…( ´∀`)俺もさあやさんみたいな方に出逢いたいです♪
12
投稿者:さあや
2015/11/26 03:45:03    (j/AxZskA)
避妊薬ではなく、
避妊リング装着してます☆
そのほうが成功率高いので!
11
投稿者:カズヤ
2015/11/25 08:56:22    (v44UNRe/)
中出しって事は避妊薬ですか(´・ω・`)? 感度良いから彼早いんですよ
10
投稿者:さあや
2015/11/25 00:31:20    (nVRNldpp)
ゆたかさん☆
コメントありがとうございますっ
実際にあった事実なので
生々しくそのまま載せてます☆
えっち大好きな彼女さんできるといいですね!

9
投稿者:ユタカ   yutaka0621
2015/11/24 11:23:20    (tFYSSR7B)
リアルに想像出来て最高級です
続きに期待してます!
貴女の様な彼女が欲しいと願ってます

8
投稿者:さあや
2015/11/23 14:52:17    (vsXsVDFQ)
チョッパーさん☆
そんなふうに言ってもらえてうれしー(*暖暖暖*)♪
普通の女の子とのエッチなんかじゃ満足できなくなるよーに調教していきます☆チョッパーさんもそんな女と出逢えるといいねっ!

かんさん☆
全然、文へたくそですw
でもさーやエロいことホント大好きなので
さーやのエロさでたくさんの人のおちんちんが勃起してくれるの
とっても嬉しぃですよっ(*暖暖暖*)♪

7
投稿者:かん ◆a/xqzpDeGo
2015/11/23 09:05:58    (VI810X0L)
さあやさん、文章とテクニックが素晴らしい
読んでる方までガチガチにしてしまってますよ
この男の子が羨ましい
是非、そのテクニックを味わってみたいです
プライベートが無理ならお仕事でも
知らない絶頂を味わってみたいな
6
投稿者:チョッパー ◆yPc587xjcM   29293388 Mail
2015/11/23 08:54:52    (pL1OWLHe)
はじめまして。

前回も今回もめちゃくちゃ興奮しました♪

さあやさんのような彼女とエッチしてみたいです。

いっぱいお話してみたいなぁ(^^)
5
投稿者:さあや
2015/11/23 08:17:51    (vsXsVDFQ)
ゆうきさん、無名さん
コメントありがとー☆
最初は素っ気ない態度で、私のことなんか全然好きでもなんでも無くてむしろちょいSかな?くらいの男の子だったのが 中出しをさせてからこれだけ気持ちよさそうにして 虜になってくれるとやっぱり嬉しいです^^*
これからも、風俗で身につけたテクをこの男の子のおちんちんのために駆使して最高の性生活をプレゼントしていくつもりです☆

全部で30回くらいイかせたのですが、それでも足りず帰りの電車でさり気なく胸をさわってくるような子なので今後もこの性欲にこたえていって、また投稿しますねっ☆


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。