ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦おやじとアラフィフ独女

投稿者:還暦おやじ ◆Oe800VBDis
削除依頼
2026/07/25 09:28:57 (ODa0/n4b)
大きな病気をするまでは精力モンスターてましたが、6年前に大病を患い、一気に元気がなくなりました。
それでもしたいもの、勃起薬を飲むことは出来ないので、気安めのサプリを飲んで、たまに自家発電してます。
そんなんだから、ずっときてなかったんですけど、50歳の元同僚と久しぶりに食事に行き、彼女の家に行くことになりました。
彼女自身、かなりの変わり者で婚歴なし。
元気はないから手口で満足させてあげようと言う話から、こんなことになったんですけどね。
久しぶりの女体、かなり弛んでますけど、やはりいいもんです。
彼女もいつぶりに男性に触れられるのかわからないぐらいで。
勃血の悪い愚息も、多少は硬さを増して。
彼女に咥えて貰って、こるなら入れれるかな…と。
長時間は萎えちゃうと困るので、ほんの
数分で彼女の中に果てました。
この歳でもかなりの量が出たのは嬉しくて。
これから時々しようよねと、じじばばの新しい関係が生まれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレ太郎
2026/07/26 06:25:25    (268wa3KG)
いいなぁ優しい女性に会えて、たぶんもう少し
したら昔のような勢力モンスターに戻れまっせ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い