ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/16 12:51:16 (5JXDD.aL)
敏子は同じ会社に勤めてる部下です。
昨年、出張先の秋田にて豪雪でJRが動かず、宿泊を余儀なくされ泊まった夜でした。
部屋二部屋とりましたが
食事を部屋食にし晩酌をしました。
敏子は、酒があまり呑めなかったようで少しの酒で酔ってしまいました。
下心有り有りの私。
敏子が部屋に入ってきた時から浴衣姿にムラッとしてしまてました。
これ幸いと酔ってしまってる敏子をベッドルームへ連れていきました
敏子はベッドを見るなりハッとしてましたが
ベッドへ倒すとイヤッイヤッと首を振りましたが
酔って自由に動けない敏子の乱れた浴衣の襟元から見えた乳房に口を持っていき、手は裾を捲ると盛り上がった土手にあたりました。
敏子が抵抗しても止まりませんでした
片手で自分のブリーフを脱ぎ、暴れ抵抗する敏子を抑え、大丈夫、嵌めさせてくれ。と言うと同時に、グイッと敏子のオメコに嵌めた。
抵抗していた敏子ですが嵌めてしまったら
嵌められてしまった。と思ったのでしょうか
大人しくなり、天井見上げジッとして私がチンポを抜き差しピストン繰り返していると
敏子は気持ち良くなったのかオメコ汁が出てきました
すかさず
敏子気持ち良くなってるねオメコ汁が出てきたよ。と言ってやりました
そんなぁ〜いやぁ〜
と言ってますがオメコは正直です
だから、言わないと、もっと突きまくるぞ。と激しく抜き差しピストンしてやりました。
すると敏子は、ハァハァ我慢してたのか喘ぎだし
自ら私の首に手を回し、どうしようどうしよう。と言い出したので
何が
と言ったら
こんな事をしてしまい明日から、どうしたら良いのです。
と言ったので職場では変わらないよ。
ただ、この関係は、続くから
これからも嵌めまくり
って激しく突いてやりました。
その夜は、明け方まで休みながら激しく突きまくり何度も逝かせてやりました。
その日を境に敏子は流石、熟女と言わんばかりに私を見ると職場でも嵌めてほしそうな仕草をみせて困る時がある
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マスオ
2024/05/16 18:04:29    (cn.1SiS6)
一夫さんはブリーフ派ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。