ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 22:56:11 (MVEwc8rz)
私は施設警備の仕事をしていました、社長が65歳になり息子が社長になりました。息子と言うのは事務仕事しかしておらず現場の事を知らない男、話が合わずとうとう私は現場の厳しさを話してる内に口論になりました。
勢い余った私は捨て台詞を吐き、辞めてしまいました、バカなことをしたものだと後悔しました。もう妻と別れて10年以上一人暮らし貯金もそんなに有る訳もなく仕事を探しました。就職専門の雑誌の派遣会社の所に 
寮の管理人 と言うのがあり面接に行くと警備会社にいたと言う事である企業の独身寮の管理人になりました。楽勝でした、以前は入退場する人や車のチェックや巡回などがあったのですが、今度の仕事は私にとっては
天国でした。  寮に住んでるのは工場の人たちです、そして夕食だけ作るおばさんが週五日来ます。このおばさん悦子さんと言うんですがよく話をするようになり彼女もバツイチだと知りました、お歳は63歳少し熟太りですが
厚めの唇が妙に嫌らしく感じるおばさんでした。 私の仕事は朝6時から夕方6時までと長いのですが皆が会社に行った後は仕事が終わり帰る頃まで暇なんです、時々食堂に行き話すようになりました。~~~~そしてついに
焼き鳥屋に誘う事ができ飲みながら話してると「山本さん年は幾つなの」 「恥ずかしいな~52ですよ」 「まだまだ若いのにあんな仕事退屈でしょ」なんてことを話してる時「食事はどうしてるの」と言う話から今度休みの日に
料理を作ってくれると言う事になりました。
悦子さんの家に行きました、美味しい手料理を食べながら飲みました、私は長いこと縁のなかった手料理にビールや焼酎がおいしく感じて飲んで居間ました。悦子さんも男と飲むのがご主人が亡くなってから初めてだと言いながら
飲んで多分酔っていたと思います。 「山本さん暇なときはいつも管理人室で変な事してるでしょ何か見ながら」私は エッまさか と思いました、私は暇な時間にタブレットのエロ動画を見ていて珠にチンポを出し触ってたんです。
 「私見た事あるのよHなことしてるの 山本さん若いわね~」
その日は悦子さんの家に泊まりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山本
2024/05/02 10:26:54    (jj9OcjuJ)
次作と言っても結局SEXしちゃいましたなんですが。

 「エ~ッ見たんですかはずかしいな~」 「見てないわよ見えたのよ偶然よ」 「恥ずかしいな~でも暇な時つい女の人の事考えて~~~」
「もう10年も一人なんで~~あんな事しか楽しみは無いんですよ」悦子さんは
少し笑いながら聞いていました。「でもあんな所でしない方がいいわよ」そんな話をしてる内に興奮して  ま~二人とも酔ってるから良いかも
 「そうですよねアソコはまずいですよね、じゃ~ここならイイでしょ」とベルトを外そうとすると「嘘でしょ~止めなさいよ~」とベルトを
持ってる私の手を押さえました。でも怒ったような顔ではないので 「悦子さんもう少し下ですよ」とその手を下に下ろしチンポに押さえつけると
硬くなりかけてたチンポが勃起しました。さすがに離そうとする手を押さえたまま「私ね、ココばっかり元気すぎて朝から夜まで困ってるんですよ」
悦子さんが笑いました「朝から夜までなんて嘘でしょ~バカみたい」そう言いながらチンポを押さえてきました。「ねっ元気でしょ」「~~硬いわ
私がビールを持たせると一口で飲んで「ハ~~フ~~」溜息をついたので思い切ってベルトを外しチャックを開けてもじっと見ていました、ズボンを
降ろしユックリとパンツを降ろし勃起チンポを出すと悦子さんの横に座り手を取ってチンポを握らせました。握ったままじっとしてたのでシャツの
上からオッパイを優しく揉むと、溜息をつきながらチンポを握った手が動き出しました。シャツの下から手を入れブラジャーをずらすと柔らかい
オッパイの先に太い乳首が硬なっていました。撫ぜると「アッァウゥウ」 「悦子さん本当は僕のセンズリ見ながら興奮してたんでしょ」と言いながら
乳首を抓り少し強く転がすと「ァア~~~~そうよあなたのしてるの見て興奮したわ~~」スカートの中に手を入れパンティを触ると濡れていました、
濡れたマンコ筋を撫ぜながら私は自分でチンポをシゴキ「ね~見るだけでいいんですか~」頭に手をやると悦子さんが舐めてくれました。 
「アア~~ッイイ~悦子さんのクチまマンコ凄い舌が絡みついてアア~チンポが感じまくってる~」私はワザと厭らしく言いました。

マンコに入れたチンポを動かしながら「クチマンコも凄いけど悦子さんのマンコ最高吸い付いてくる~」嫌らしい言葉で言ってたせいか悦子さんも
「あなたのチンポもスゴイ~オマンコの中で~感じる~もっと激しくして~」 「悦子さん逝くよウッ~
このまま逝くよ~」マンコの中で最高の射精をしました、チンポを拭こうとしてると悦子さんが萎えかけたザーメンの付いたチンポをじっと見ていました、
私は、もしかしたら と思いチンポを顔に近ずけるとクチに入れシャブリはじめチンポはまた勃起してきました。
また飲み始めましたがチンポを握った手は離しません、そして亡くなったご主人のことを話しだしました。(オチンポあなたのより大きかったの、SEXが
好きで激しかったわ  恥ずかしくて言えないようなこともしたわ  
、私もあの人みたいな淫らな女になってたわ~~~)私は少し黒ずんだ大きな乳首を弄りながら
聞いていました。
今は悦子さんが言っていた 恥ずかしいコトもしています。  気のせいか彼女身体も心も若返ってきました、やはり男も女もSEXで若返るんだと思います。 

2
投稿者:舐めポチ
2024/05/01 23:26:28    (918ef.WU)
次作お願いします@^^@
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。