ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/29 22:56:37 (Yli76wcE)
ちょっと違うかも知れませんが、職場のパートさんであるSさんとの関係について。

女性の闇は深いと言いますが、Sさんも過去に色々あった人らしく離婚経験のある独身でした。

しかし面倒見が良く、姉御肌な性格は若手の僕を始め複数人のモヤシ男達から頼りにされていました。

そんなSさんは50手前とは聞いたことがありますが実年齢は知らず。
しかしメイクの甲斐あってか全然イケる顔で、「頼めばヤらせてくれる」感が僕の中で強まっていきました。

そして意を決して会社の飲み会の後にアタックをかけました。
すると「私と付き合うくらいの覚悟があるなら抱かれてあげよう!」と問われ、引くに引けない僕は覚悟を示しました。

すると「ウソウソ(笑)そんなことしたらバチが当たるわ!いいよ、女なら誰でも勃つでしょ?相手になってあげるよ。」
と付き合う事は回避できて、更に関係まで持たせてくれる事になりました。

念のため良いのか再確認したところ「え?大体こう言ったらヒヨるしね。初めてくらいよ本気で来た人は(笑)その覚悟に応えてって感じ。まだ私もチャンスあるのかね〜」

そうしてホテルに行って2時間しっかり使って普段では聞けない声を聞き、しっかり汗をかき、僕の相棒はSさんを喜ばせました。

Sさんは早く同年代のパートナーを見つけろ、それまではたまに恋愛ごっこに付き合ってあげると言ってくれました。

歳の差20はあるのでやはりその分、壁が高いのでしょうか。
かれこれ20回はヤッて1度も萎えた事はない時点で相性は良いと気づいてくれるといいんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/04 21:45:56    (9q4CF/.x)
>>4
Sさん曰く、「若い子何人も相手できるような体力ないよ(笑)」だそうです。
僕がヤキモチ妬いてハイペースで会うのでちょっと気を遣った方がいいのかなと思うくらいです。

>>5
僕より20年も長く生きてこんな人なので相当な経験をしてると思います。
よく男性上司から「昔口説いた事あるけど相手にされなかった」と聞いたので同年代以上は眼中にないみたい。
5
投稿者:名無し
2024/05/01 09:24:27    (gSOGxuO3)
モテそうな年上女性ですね
きっと何人もの男性がお世話になって、彼女の体の虜になっているような気がしますね
僕も好きになりそうな女性です
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 09:08:49    (gSOGxuO3)
姉御肌の年上彼女、付き合ってるのは君だけ?
男と話してるだけで嫉妬するくらいなら、もしかしてほかのオトコとも付き合ってる?
恋愛ごっこを複数やってるのかな・・・
それはそれで、興奮するけど 当人は大変かも
もう少し教えて
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 00:18:54    (hsasEg8Q)
>>2
正直、僕の身体はSさん無しには満足しない気がします。
演技ではない悶え方、突く度に噴き出す潮、声を聞くだけで勃つ相棒…

会社で他の男性と話しているところを見ただけで彼女を欲してしまう。
2
投稿者:(無名)
2024/04/30 08:08:53    (obhdLQtq)
いいですね
年上好きな自分としてはうらやましいです
自分も納得できる初体験は年上女性でした
それ以来、年上女性から抜け出せません
本気でイッてくれるし感じてくれるし、向こうから快楽を求めてくるし
美味しいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。