ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/23 01:09:06 (5kefoqh.)
近所の工事現場の警備をしていたオバサンと仲良くなりました。

関係を持つまでの工程は省略しますが、歳の差20歳の彼女にどハマり。

45の彼女に多い時は週3ペースで。
最近は会うとすぐヤるので彼女から「男ってコレよね。しかも若いから仕方ないけどさ。」と呆れながらも2〜3時間のプレイに付き合ってくれます。

あまりに頻度が多いので彼女が息抜きする為に友達を紹介してきた。
同じく45歳のお友達は教師をしていると言ってた。
ストレスを溜めてるから弾けたいとか言ってたらしく、彼女自身もそこまで独占欲もないのでお互い良ければどうぞと言った感じ。

ちょっと緊張したけど「せっかくだしね」と言ってくれて無事関係を持てた。
このお友達の方は初回のみ外出しを希望したけど、2回目から「もういいや!出しちゃって!」と中OKに。
僕も調子に乗っちゃって、その日4時間一緒にいた。
彼女から「長くない!?モンスターか(笑)」と笑われた。

彼女もお友達もLINEでプレイの感想とか言い合ってるらしい。

僕の人生って薔薇色だと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/23 12:45:56    (C0TMkDqa)
皆さん、関係を持つまでに苦労してると思います。

プレイの内容は相手があるのだから人それぞれなので、どんなきっかけで、どーやってそこまで持ち込んだのかが知りたいなぁ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。