ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 20:41:09 (Kt0edxvc)
以前に38歳の友美のスカートの中を5回も盗撮していたものです。

もうするまいと思って半年、一切していなかったのですが
先日隙があったのでついついやってしまいました。

友美はいつもスカートを履いていてバックからはかなり隙のある女なので
いつも後ろからボールペンを落としたふりをして
携帯のカメラで盗み撮りをするやり口です。

過去に5回やったことがあるのですsが盗撮罪も制定されたこともあり
もう二度とやるまいと心では思っていたのですが
この度後ろががら空きだったためこれは狙えるのではないかと思い
「ちょっと電話してきます」と言ったあとメモをしようと思い
メモ用紙とボールペンをわざと落とし、友美のバックからスカートの中を盗撮しました。

10秒ほど中に入れたでしょうか?よしよしと思い撮った映像をトイレで確認すると
中にはエンジ色のパンティに羽根つきという最高な作品でした。
興奮した私はすぐにその場でパンツを下ろしオナニーをしました。

ただ悩みがあります。盗撮罪保管罪に適用されるからです。

他人に見せて楽しみたいという興奮もあります。
しかしそれをすると私が捕まってしまう可能性が高いです。
しかも一回ではありません。5回です。

もっと白状すると友美がトイレに入る前にトイレに携帯を忘れたふりをして
友美のトイレを覗いたことがあります。
これはチラリとパンティが見えたのと、一度だけ「ブ~っ」って音がしたんで
これなにとよくよく聞いたらオナラでした(笑)。

友美のはなんでも好きです。鼻を噛んだティッシュを舐めたこともあります。

やめたいんですけど対象があるとやめられません。
どうしたらやめることができるかが悩みです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。