ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 17:10:24 (dS4/IXKl)
先週末65歳と68歳の熟女と温泉旅行に行って来ました。
65歳の(A)が友人と温泉旅行に行きたいけど遠いから運転して連れてって下さいと頼まれた。
でも私の車では狭いのでレンタカーを借りて行く事にした。
私の疑念はせっかく行くのに友人が居たらSEX遊びが出来ない事。
その事をAに話すと私との関係を話してあります。
68歳(B)も興味津々で遊びたいと言ってます。
そんな返答が来ました。
行く場所は静岡県下田温泉なので3時間近く掛かる。

当日、レンタカーを借りて出発。
Bとは初めて会ったがケバい美人でどうやら飲み屋を経営しているママさんらしい。
簡単に挨拶を交わして車に乗り下道を走行。
高速に乗るまではたわいもない会話で。

高速に乗ると私はAにおい始めろよ!
Aはバイブを持ち出しスカートを捲り上げオナニー開始。
AはBにもバイブを渡しどちらが大きな声で何度も逝けるか競争しましょうよ。
Bもこんな事初めてよ、たのしくなりそうだわ。そう言うとスカートを捲り上げ2人ともオナニーを開始した。

私はミラー越しに見てると2人ともパンティーは履いてなく、この年齢なのにツルツルマンコを後部座席で大股を開き激しくバイブを動かし声を上げている。
後部座席は10分すると潮とマン汁でべっちょりになっている感じだ。
笑ったのはBだ、初めて会う私に向かって逝く〜と絶叫しなから運転席に向かい潮を吹き上げた。
これには参った。運転には集中出来ないしBのマンコは綺麗でとても68歳には見えなかった。
もうダメだと思いサービスエリアに逃げ込み、ウォークスルーの間に中腰で立つと2人でチンコをベロベロとしゃぶる。
Bも遠慮無く久しぶりのチンコだわ〜Aさん良いわね〜月に何度かはチンコ貰えるんでしょう?私にも今度貸してよ。
Aは私がいる時なら良いわよ、この人Bさん好みだと思うの…背も高いし胸も大きいし何より私より変態でしょうBさんは。私捨てられちゃうの嫌だわ…だから私がいる時なら良いわよ。じゃー一緒にこんな変態的な事するのね〜嬉しいわ。
おい、勝手に決めてるなよ、B初めて会ってこんな事出来るなんてかなりの変態だな!Aと飼ってやるから絶対服従だぞ。はいわかりましたAさん以上の事して下さい。この間も2人で交互にしゃぶり、出す時はAの頭を抑え喉の奥に放出してやりました。Bは私も下さいと言ってましたがまだ新人だからダメだ!と教えてやりました。
車内は加齢臭とマン汁と精子の香りでムンムン…
この後は2人でレズっぽい事をしたりバイブで遊んだりしてましたが私は運転に集中し、下田に急ぎました。

到着したのは16時前…
凄い掛かりました。
旅館に入り温泉に浸かり夕飯に。
部屋出しだったのでA、Bには素っ裸で食べさせました。係の人もビックリしてましたが何となく悟ってくれたみたいです。Aは140センチ 55キロ ポチャでオッパイは80くらい、経験人数5人、私は6人目、超ドMで痛い系も大好き。
Bは172センチ 55キロくらいかな?スレンダーでオッパイは多分90以上だが垂れてる、どちらかと言えばMだとは思う。

ご飯を食べた後2人とも亀甲縛りをして、浴衣で下田の街に散歩。首に縄が掛かってるのでバレバレでしたが2人ともにトローンした顔で周りから見たら変態熟女と思われてるって事で興奮してましたね。

結局泊まったこの日は挿入は一切無しにしました。A、Bも期待していたみたいですがこれも調教の一環です。
これが次の調教にもっともっと無理が効くようになるんです(笑)
夜はフェラだけさせてレズ、バイブで遊ばせ精子はA、Bに与えました。
2人は不満だったようですが私は楽しかったですね。

帰宅も車の中で素っ裸になるしどうしようもなかったですね。
ゴールデンウィーク明けにまた旅行に行くのでこの時はしっかりと遊ぼうと思いますが、AはBに負けたくないのか私がピアスを入れる事を提案したら入れると張り切ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。