ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/13 10:43:31 (Wm.bc3Sb)
俺も15年ほど前に伯母とやってから、今でも年に数回、伯母と会ったときは二人とも盛りのついた犬?猿?のように激しくやってます。こんなにスケベな性欲の強い伯母で良かったなと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/17 09:49:00    (El4K4jvi)
6
法律的に三親等以内の人物と結婚できないよ
結婚同然ならわかるけど
8
投稿者:(無名)
2024/04/16 12:14:53    (hhMEAls2)
↑2さん、
伯母は現在65歳です。
関係し始めたときよりも体型はどんどん崩れて来ましたが、性欲は健在で、淫らに求めてきます。
崩れた身体を甥に全て晒して、求めてくる姿は興奮します。
7
投稿者:2
2024/04/15 22:14:12    (2JqfcGvt)
前のも私です
伯母は、お何歳ですか
6
投稿者:(無名)
2024/04/15 22:12:19    (2JqfcGvt)
伯母は、叔父と離婚して私と暮らしてます
私20代後半
伯母は、30代後半
今は、夫婦として暮らしてますよ
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 20:13:03    (oXZSmCFf)
↑2さん

伯母さんと同棲ですか?ということは思う存分ヤリまくりですね。羨ましい。
私は伯母と会うのは年に2回程しかないのですが、その分、会ったときは暇さえあればハメてしまいます。
4
投稿者:2です
2024/04/15 15:19:06    (YgAWQJpZ)
私も今も伯母とやってますよ
初体験が伯母です
今は、一緒に住んてます
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 17:21:45    (Wm.bc3Sb)
↑2さん、
大学時代に私が住んでいたワンルームに、伯母(当時50)が出張でやってきた際に泊まりに来て、そのときにやってしまった。伯母は小柄ムッチリで、住◯弁護士を小柄にしたような感じ。外食して家に着き、飲みながら、持っていたAVを指摘され、一緒に見て、「ダメだよ。」「タメだって、本当にそれ以上はダメだよ。」とは言うものの、強い抵抗ではなかったので、そのまま交わりました。とにかく興奮したし、気持ち良く、伯母も最初から感じまくっていたので、何度もでしたね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 15:57:19    (rWh9Se8Q)
伯母さんの話し食わして聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。