ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 00:02:43 (EB3CQs3m)
私はモデル紹介の仕事をしている、主にアダルトグッズのモデルで最初はそんなことを言わず熟女たちの悩み塾太りの補正下着の募集をしている。応募してくる女性は
あまりいないが応募してきた女の話を聞いてると話の奥に若く見られたい、というのが多い。しかしおそらく本音は若く見られたい、と言う事。しかしそのもっと本音は
SEXだ。顔は化粧でどうにもなるが体形だけは隠しようがないのだ。  そんな一人に温子が居た62歳熟太りだ、顔は俺好みの可愛い系の顔つき面接の後「明日写真撮るので」
と言った。翌日彼女が来て話をし下着になるように言うと嫌がったが「温子さんビフォーアフターでないと商品の良さが解らないですよ」彼女は下着姿になった。ベージュの下着
「イヤ~それじゃ~~でもイイや」そしてポーズを撮らせ、そして補正下着に着替えさせ色々なポーズを写真に撮った、が、はっきり言って大して変わりが無いのだが俺は
おだてながら「2週間くらいしたら話が来ますから」と言って5万円やると彼女は喜んで帰っていった。そして10日過ぎたころ
彼女にメールした。「実はほかの企業さんから連絡があって温子さんに出
て欲しいんだと言うんだけど」 「ハイでます」 「ウンウ~~ンでも嫌なんじゃないかなそれ、少しね」 「なんなんですか教えてくださいよ」 「それがアダルトグッツのね」
 黙ってた彼女に「でもお金はいいんだよ今の倍くらい出すそうだから」
やっぱりお金なんですね、温子さん今は熟女専門のビデオでアナルまで晒してチンポ咥えてます、もちろん俺もマンコもアナルも頂きましたけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。