ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/06 16:50:50 (2x/b0NXy)
私は厳しい両親の躾のせいか29歳で結婚するまで経験がありませんでした。結婚相手は父の会社の取引先の方35歳です、初夜の時主人が「やっと二人きりになれたね僕はどうしても君と一緒に成りたかったんだよ、
あのお父さんの性格絶対に君が処女だと思ってたからね」性の事を余り知らない私でもなんとなく解りました、そして最後に言ったんです「処女はめったにいないからねーーさ~服を脱いで」そう言いながら彼が
裸になりました。初めて見る男性のアソコ、今なら大きさも解るんですが初めて見たオチンポの大きさにビックリし目を背けました。彼がオチンポを握りながら「こうするんだよ」とオチンポを擦り始め私の手を
取りました「おお~いいよさ~横になって」オマンコを舐められました、でも何も感じなくてただ気持ち悪いと思ってると
イキナリオチンポが入ってきました、私は痛くて声を出しましたが構わず腰を動かし「アア~イイぞ~処女のマンコはいいぞ~」そう言いながら私のお腹にドロドロした生暖かいモノを出しました。 それが初めて
の経験でした。3か月くらいした頃から私はSEXの快感を知るようになりそして彼も言ってました「チンポも見た事も無い女にSEXを教え込むのは最高だよもっと気持ち良くさせてやるからな」彼は性欲の塊、
家に帰るとSEXばかり色々な性の行為を覚えました、そして私もいつの頃からかオチンポなしではいられない女になっていきました。
でも8年もして頃から彼の体調が悪く病院に行くように言っても「仕事が忙しいだけだよ」と言ってたんですが、検査に行かせると末期癌でした。  それでもお見舞いに行くとフェラさせていました、そして何度目
かの時オマンコを触られながらフェラしました、その晩病院から連絡がありました。

万勝ンの残りのローンを保険で払い私は2DKのアパートに引っ越ししました。そこでケンタさんと知り合ったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/24 12:45:54    (DVacnpeS)
続きはないの?
2
投稿者:マコ
2024/04/06 18:20:04    (2x/b0NXy)
その日の夜お隣に挨拶に行くと居ませんでした。翌日買い物から帰るとお隣のドアが少し開いてたので挨拶用に買ったタオルを持ってお隣に行き少し開いてるドアを開けました。
「こんにちわ」若い男の人が出てきました、驚きました、その格好はパンツ姿それもビキニパンツ慌てて目を伏せながら
越してきた挨拶をすると「あ~よろしくすみませんね~こんな格好で」と他をるを渡す時下を向いた私の目にパンツの膨らみが見えました一瞬目が留まりましたがすぐ部屋に
帰ったんですが主人が亡くなりその後かたずけとか引っ越しで忘れてたオチンポを思い出したんです、おそらく硬くなってってはずもない彼のオチンポ主人のより大きかったんです。
私は思い出してしまいました。私は淫らな女になってることを後悔しましたがあの膨らみを見て我慢できなかったんです。
  たまに彼(ケンタさん)に会うとどうしても目があそこに行ってしまうんです、そんなある日彼とゴミ捨て場で会いました、彼がごみを捨て帰る所でした挨拶をして彼のゴミ袋の
上に私がごみを捨てようとすると彼のゴミ袋にブルーの何かすぐパンツだと分かりました。私はすぐ袋を破りそれをポケットに入れ帰る時です、ケンタさんがドアの前に立っていて、
「おばさん俺気になってたんですよいつも俺と会うとここチラチラ見てるでしょ」と目を下にやりました「何てこと言うんですかそんな事」「前から気になっておばさんの事見てたんですよ
ポケットに何か入れてるでしょ」私は自分の欲望に負けたことを後悔しました、部屋に引っ張られ「そのポケットの中はこれだろ」とズボンを脱ぎビキニパンツを見せましたパンツの上から
大きくなったオチンポが浮き出てました。「前から可笑しいと思ってたんだよおばさんが俺を見る目が、チラチラチンポの方見てて」そして笑いながら言うんです「おばさんチンポ依存症
じゃないの」ゲラゲラ笑いました。確かに私は主人からSEXを1から教え込まれました毎日毎日死ぬ間際まで、そうかも知れません。もう何も言えなくなってるとケンタさんがパンツを
脱いだんです。ビックリしました  こんな~ 大きかったんです主人のしか知らない私は驚きました手を取られ握らせられました。手の中でオチンポがピクピクシテ思わず「アア~~凄い
ああ~~」と言ってしまいました。「シャブレヨ好きなんだろ」頭の中がクラクラシテる私はその太いオチンポをシャブリマシタ。
若くて太いオチンポ毎日のように犯されていました。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。