ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/03 10:32:32 (Sj4Nb8Ew)
とある企業の営業職をしております。
営業成績は中の中、可もなく不可もなく、しがないサラリーマンです。
1年ほど前、私の職場に保奈美さん(仮名)という中年女性が入社してきました。
第一印象は小柄な普通のおばさん。
彼女は経理、私は営業。
部署が違うため、挨拶と業務上の会話程度の関係でした。
最近、彼女と急接近する出来事がありました。

県外イベントで2泊3日の出張展示会でのことです。
複数の営業スタッフと受付の女性、また現地での販売もあるため、経理部から保奈美さんも参加することとなりました。
1日目はイベントのための準備です。
ブースや什器の設営等でスタッフ全員がテキパキと動きます。
初参加の保奈美さんは勝手が分かっていないため、私が付いて指示をしました。
一緒に荷物を運び出す時に、たまたま彼女の胸に私の肘が当たるラッキースケベが起き、その柔らかさと意外と大きいんだなと、その時初めて女性として意識してしまいました。
彼女は特に気にする様子もなく、私も平静を装います。
その後 設営のための資材が足りない事態となり、私と保奈美さんで近くのホームセンターへ買い出しに行くことになりました。
車道側を歩く彼女のスタッフジャンパーの肩口を引っ張り、歩道側へ位置を入れ替えます。
少し驚いた様子の保奈美さんでしたが、それで彼女も気を良くしてくれたのか、自分からいろいろと話をしてくれました。
・30歳の時に離婚して17年間独身であること。
 (失礼ながら 男性経験は少なそう、ずっと独身だと思っていました。)
・子供はいない。
・再婚の話や紹介もあったが、今のひとりでの生活に他人が入ってくることは考えられない。
・前職では事務職から営業職に回され、1年やってみたもののどうしても馴染めずに離職した。
「営業さんは大変ですよね。」
「僕なんかは全然大した事ないですよ。営業成績も並ですし、トップのIさんに比べたら未だ未だです。」
「でも皆さん言ってますよ。Dさんが一番気遣いしてくれるって。」

私はといえば、先程のラッキースケベが頭から離れず、彼女のことをチラチラと観察します。
薄めのナチュラルメイクだけど、よく見るとまぁまぁ可愛らしい顔してるな。
今まで意識したことがなかったけど、意外と胸 デカいよなぁ。
厚めのスタッフジャンパーを盛り上げているバストはE〜Fぐらいか?

1日目が終わり、参加スタッフ全員で食事を取ります。
私は保奈美さんの隣に座り、改めていろいろな話をしました。
彼女はアルコールが入ると普段より饒舌になりました。
それまで知らなかった彼女のことをもっと知りたいと思うようになっていました。
食事会が終わり、男性スタッフの多くはキャバクラへ。
女性スタッフと一部の男性スタッフはビジネスホテルへ戻ります。
私もこの日は夜の街へと繰り出しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/04/10 15:27:33    (ZMpgUr3d)
興奮しました!進展あったらまたお願いします!
17
投稿者:営業職D ◆9ttgEZZ.Hw
2024/04/06 00:00:38    (.EXDOiVx)
営業職Eさん、ムーンさん、レスありがとうございます。
保奈美さんとは今後も良い関係を継続していけるよう、付かず離れずの距離感を保っていきたいと考えております。

ださおさん、駄文 長文、失礼いたしました。
B級もいいものですよ。
16
投稿者:営業職E
2024/04/05 13:26:38    (T.DHVZ19)
続編 ありがとうございました
羨ましい限りです
今後の展開も楽しみです
15
2024/04/05 12:42:00    (SGzCevt0)
出張展示会 最終日、私と保奈美さんは何事も無かったかのように仕事をこなしました。

朝の準備中に後輩から声を掛けられました。
「Dさん、昨日呼んだんすか?」
「え、何を?」
ドキッとしました。
彼は私の隣の部屋に泊まっていました。
「またまたぁ、デリっすよ。時々 声が漏れてましたよ。」
テレビは点けてたんですけどね。
バックで攻めてた時かな?
「あぁ…ごめん、聞こえてた?」
「で、どうだったんすか?」
「当たりだよ。久々の大ヒット!」
どうやら保奈美さんとはバレていないようでホッと胸を撫で下ろしました。

その後 現在まで、保奈美さんとは特に関係が変わったということはありません。
顔を合わせれば笑顔が増え、前よりはよく話すようになったかな、という程度です。
もちろんあれ以来セックスもしておりませんが、次回 社員旅行の時に、また部屋にお誘いしようかと思っております。
14
2024/04/05 11:54:50    (j1NqknD8)
彼女は枕に顔を埋め、大きな声が出ることを防いでいました。
突き出された巨尻、重力に引かれて垂れ下がる巨乳を下からすくい上げるように揉みしだきます。
「俺も気持ちいいよ、保奈美。保奈美の中に出すから!」
性欲に支配された獣の如く、彼女の尻に腰を打ちつけます。
ガッシリと腰を掴み、これ以上ないほどに尻肉を歪ませて彼女の奥へとペニスを差し込むと、私は2度目の膣内射精を行いました。
ビュルビュルと脈打ちながら、彼女の子宮へと精液を注ぎ込みました。

彼女だけでなく私も精魂尽き果てるほど満足のいくセックスでした。
その後 狭いシングルベッドで、彼女のぬくもりと柔らかさを感じながら私は眠りにつきました。

翌朝早く、5時前くらいだったと思います。
保奈美さんは身支度を整え、私の部屋を出て行きました。
私はその後シャワーを浴びてからまた、1時間程度の仮眠を取り、朝を迎えたのでした。
13
2024/04/05 09:06:42    (NQELsZhn)
繋がり合ったまま、私は彼女の髪を撫でます。
「Dさんって、結構 激しいんですね。」
「そう? 他人と比べることないから分かんない。」
「はい… 普段の優しいDさんとのギャップが…」
あなたのギャップも相当なものですよ。
「痛かったりしませんでした?」
「はい、大丈夫です。ただ、おばさんは疲れました(笑)」
私のモノは彼女の中で、その大きさと硬度を保ったままです。
こんなことは久しぶりでした。
「もう少しお付き(突き)合い、いいですか?」
「早く寝ないと、明日に響きますよ? …アッ、アァン!」
私は再びピストン運動を開始しました。
ふたりの結合部からは、保奈美さんの愛液と私の精液がミキシングされたものが溢れ、白く泡立っています。
「バックから、いいですか?」
「私、後ろからだと感じすぎちゃうかも…」
そう言いながらも、保奈美さんは体勢を入れ替えます。
巨尻の割れた先、パックリと口を開いた保奈美さんのオマンコに吸い寄せられるように、私は捻じ込みました。
「アウゥゥ! スゴっィィ! イィ、気持ちイィの!」
シングルルームに彼女の声と、パンパンという卑猥な音が響き渡りました。
12
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/04/04 08:50:17    (kP9rWki0)
Dさんこんにちは、

急接近な展開でしたね。
文章もお上手で一気読みしました

その後の展開待ち遠しいです。
11
2024/04/03 19:23:37    (Sj4Nb8Ew)
優しくしてね、と言われたものの、私は止まることができず、夢中で腰を振っていました。
私の腰使いにも、彼女は全身を震わせて応えてくれます。
正常位、座位、騎乗位と体位を変えながら、セックスを楽しみます。
下から見上げるFカップ騎乗は圧巻でした。
小柄ながらも肉付きの良い保奈美さんを抱え上げ、駅弁も体験させてあげました。
最後は正常位で突き上げ、彼女も脚で私をホールドして精を受け入れたのでした。
ビュクビュクと大量の精液を彼女の中に注ぎ込みます。
10
2024/04/03 18:50:03    (Sj4Nb8Ew)
「入れてイイですか? もう我慢できないです。」
保奈美さんは潤んだ瞳で私を見つめながら頷きました。
彼女の肉感的な太腿を開き、その間に座しスタンバイします。
『あ、ゴム無いけど、どうしよう… 保奈美さんは何も言わないけど、いいのか? 今更引けないし、えぇい、ままよ!』
私は無垢な私自身を彼女の割れ目に当てがいます。
ダラダラと我慢汁を垂らす亀頭の先端で、彼女の縦スジをなぞると
「ハァァァァ…」
と保奈美さんの口からは感嘆の声が漏れます。
彼女もこれからのことに期待に胸を膨らませていたのでしょうか。
遂に我々はひとつに繋がりました。
グイ差し込むと、軽い抵抗感を受けながらズブズブと彼女の中へ押し入っていきます。
「アァァ、ウゥ、スゴい…」
保奈美さんの中は非常に柔らかい圧がかかり、そして何より熱いのです。
『気持ちいい! 締まりもイイじゃん!』
感動しました。
熟女は緩い という先入観は見事に裏切られました。
子供を産んでおらず、暫く性交渉もなかったのでしょう。
保奈美さんの膣は、久しぶりに侵入してきたオスを逃すまいと絡みついてきます。
9
投稿者:ださお ◆zR/LhJxu0Q
2024/04/03 17:37:31    (s3T7VkeV)
無駄に長いB級作品
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。