ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

還暦祝い

投稿者:日野
削除依頼
2024/04/01 23:48:59 (Fs2EtXml)
数年前の話です。中学のとき2年間担任だったルミ子先生の還暦だと言うことで同級生からメールがありました。その先生は私の憧れの先生でした、思春期の入り口でセンズリを覚えた頃です。
会いたくなりお祝いをしようと同級生にメールをし10人ほど集まり中華料理店で還暦お祝いをしました、先生は予想もしないことで驚いてましたが来てくれました。みんな自分の近況や昔話で
盛り上がり先生もかなり飲んでいました、話を聞いてると先生は6年前に離婚して教師も辞め塾で教えてるようでした。  お開きになり私は先生に「送って行きますよ」そう言うと「有難う
少し飲み過ぎたみたいねお願いするわ」家に着くと驚きました、そこは古いアパートの2DK(何でこんなとこに住んでるんだろ)そう思いましたがそのことには触れず足元の覚束ない先生の腰を抱き
部屋に連れて行きました。座らせ冷たいものをと思い冷蔵庫を開けるとビールに冷酒これにも驚いたんですが水を持っていき飲ませました。少しして先生が「あなた良夫君でしょ立派な大人になったわね」
 「はい先生のおかげですよ先生は僕の憧れでしたから」「嬉しいわそんなこと言われて」そう言いながら先生の身体が酔いが回ったのか揺れてきました。私も少し酔いが回ってたので言いました、
「先生僕がしたこと覚えてる?」 少しろれつの回らない先生が笑いながら「だって忘れないわよあんなの見たの先生してて初めてだったもの」 「僕も忘れないですだって先生の家にみんなで
遊びに行った時コッソリ先生の下着でセンズリしてたの見つかったんだもの」 「止めなさいよそんな話若い頃は皆そうなんだから仕方ないわよ」  私が熟と言うか年上の女性憧れるように
なったのはあの時からです。冷蔵庫から冷酒を持ってきて「先生お酒好きなんですね」とコップに入れ乾杯すると先生は飲んで「ああ~冷たくておいしいわ~」と飲んでしまいました、私はムラムラして、
先生本当わね今でも先生のこと思ってしてるんです」そう言って抱き付きキスをしようとすると「止めなさいよ何するのよ」嫌がってもお酒のせいか身体に力がありません、私は無理やりキスをしながら
オッパイを揉みました、「ヤメテ止めなさいよ」もう声に力がありません、勃起チンポをお腹に押し付けながら「ああ~先生僕もうこんなに成って」 「イヤ~ヤメテそんな事アァ~~ッン」小さな
喘ぐような声で言いました。私は耳元で、「先生あの日から僕は先生とこんなことしたいって思いながら毎晩センズリしてたんですよ本当は先生も僕のチンポ思い出してオナニーしてたんじゃないんですか」
 「もうヤメテそんな話は」力ない声で言いました。私はズボンからチンポを出し先生の手を取り握らせ「先生ほら立派な大人になったでしょ」 「イヤ~離して~」そう言いながらチンポを握った手は
少しずつ動いていました、私はゆっくりと先生の服を脱がせても抵抗しませんブラジャーの中の乳首が硬くなってます、乳首を撫ぜたり摘まんでると先生が喘ぎ声を出してきました。私は裸になりました、
「先生見て、大人になった僕の身体を」興奮してカチカチになったチンポを見せました、「先生お願い解るでしょ」先生がチンポを舐め始め咥えてくれました。
それから先生とのイヤラシイ関係が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/02 18:05:15    (HTD/haEV)
よくある話だけれど、続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。