ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 20:24:41 (8N.0mQmR)
セフレのCさん、久しぶりに土日が連休になると言う事で、土日を使って草津温泉までドライブ旅行してきました。今年は殆ど雪を見ることもありませんでしたので、スキー場が輝いて見えるー(笑)

思えば草津温泉は人生初。湯畑も直にみると壮観です。日帰りのつもりで出かけたのですが、Cさんの「夜の湯畑も綺麗らしいよ?」とのお言葉・・・それは「見たいなー」ってことですね?(^_^;)

頑張って帰れば3時間の距離ではありますが「だったら」と泊まる場所を探しました・・・が無理(^_^;)
週末宿自体有りませんし、やっと空室を見つければ私的には大幅に予算オーバー。こんなとこ泊まったら明日からしばらくパンの耳で生活するようです(^_^;)

ようやくなんとか予算内の宿を見つけてみれば20キロ先のキャベツの名産地。温泉は昼間も入りましたし、お酒は宿か宿近くで楽しむと割り切って、夕方までの時間を熱帯園やユニ◯ロ(下着しか着替えを持っていなかったので(^_^;))を挟んで過ごし、念願の夜の湯畑で写真を撮って、宿に向けて出発。
内心「20キロ先かー」と思ってましたが、さっくり20分で到着。地元で20キロって1時間じゃ利きませんけど、観光地に限ればなにも現地じゃなくても平気なんだなーと勉強になりました(笑)

宿と言ってもバリリゾート風ホテル(?)。食事は出ませんし、歩ける範囲に開いている、お酒も飲める様な飲食店が見当たらず(^_^;)念の為お腹を満たせる物と飲み物を買い込んで、ホテルに車を停めさせて貰ってから歩いて食事に。ワインをいただきながら食事にしてブラブラと宿に戻りチェックイン。共有スペースが素敵だったので「草津に来てこれかー」と笑い合いながら、買い込んできたお酒とツマミでもう少しダラダラ。

少し寒すぎる為か、他には人も出てきておらず、たまにチラリと覗いてき消える程度でしたので、手を繋いだり軽くキスをしたりを経て、服の上から軽い触り合い。お互い少し息が乱れてきて「部屋に戻ろうか」となり、戻るなりキスハグから服を毟りあってのベッドインになりました。

残念だったのが、ベッドがシングル2つだったこと。翌朝のチェックアウトが10時なのも含めて、こういうとこがラブホテルでは無い部分なんですかね(^_^;)
旅先でもあり羽目も外したかったのですが、両隣の部屋には既に人の気配があり、大きな声が上がらない様に、時間をたっぷり取ってイチャイチャ。もう十分でしょうと思ったところで挿入。繋がったまま手のひらやデコルテを優しく撫でたり舐めたりすると声が出てきてしまい・・・片手でCさんの口を抑えつけてから腰振り。Cさんも細かく首を左右に振って逃れようとしますが、こういうのが結構好きなことは分かっていますし、更に手首を束ねて頭の上で抑え込み愛撫無しの腰振りのみに。油断してちょっと指を噛まれたりもしましたが「ぐっぐうぅ!」と塞いだ口から呻きを漏らしながら、緩めに潮もお漏らし。私も抜き出して形の良いおっばいに精液を吐き出したところで手を離し、ハグにすると「もーやり過ぎでしょー!」と肩口に噛みつかれて歯型を残されました(^_^;)Cさんはキスマーク付けられるのも好きですが、こっちに跡を残すのも好きみたいです(^_^;)

部屋着を羽織って一休み。まだ手についていなかったワインのボトルを抜栓してまたお酒。ツマミは乾き物のナッツと、ドライフルーツのみで、かなり酔っぱらいベッドに座らせたCさんの足元に跪いてクンニ。
初めはこちらを髪を撫でながら、緩く声を上げていましたが「あ、待って待って!」と声が上がって頭を引き剥がしにかかってきたので、両腕で太ももをガッチリ抱えて更にペロペロチューチュー。「あ、ダメ!ダメ!」と声が上がってピシュ!ピシュ!っと数回に分けて私の顔を潮びたしにしてくれました。「んーもう!ダメって言ったでしょー?」と耳を引っ張ったり頬を抓ったりしてきますが、照れてるだけ照れてるだけ(笑)「Cの潮美味しいよー」と顔を覗き込むと「もー!クンニだけじゃひろくんイケないでしょー?」私を立ち上がらせてベッドに座ったまま手コキ、フェラチオ。たまに顔を上げさせてワインを飲ませると素直に飲んで、私のペニスをワインの色に染めたりしながらペロペロ。

「そろそろイキそう・・・中に出したい」と伝えると「うん、おいで」とコロリと横になり受け入れてくれたので、のしかかって挿入。充分に刺激されて準備は万端でしたが、中イキしたそうなお顔をされたので、腰振りは穏やか目にして、また全身を愛撫。声が大きくなってきた所でバックに体位を変えてヌッチヌッチと音をさせながらリズム良くピストン。布団に顔を埋めて声も控えめになっているので、遠慮なくしつこく突かせてもらい「お、イクイク、イキそう」と伝えると「うん!うん!イッて!イッて」と迎えてくれたCさんの中にたっぷり目の射精。

「ねぇ気持ちよかった?」と頭を撫でられながら訊かれて「Cのおま◯こはいつだって気持ちいいよ」と耳元にささやくと「そういうのは言わないのー!もう!」と言いながらもニヤニヤが漏れてましたし、イヤらしいこと言われるの嫌いじゃないんですよね(笑)

ワインもボトル空になっており、2人ともなかなかの酔っぱらい。「もう寝ようね」とそれぞれのベッドに分かれたのですが「もうちょっとだけハメたいなー」と伝えてみると「もう2時だよー?」と言いながらも付き合ってくれて、ちょっとだけ騎乗位。2人とも急に眠気がきて、そのまま体位を崩して抱き合って寝落ちてしまいました。起きたら既に8時と慌ただしい朝を過ごし、チェックアウト。朝ごはんが食べられるお店を探してしばし彷徨い、結局北軽井沢まで移動。遅めの朝ご飯の後帰途に付き、4時間ちょっと。16時位に解散。

久しぶりに(私的には)ロングドライブでくたびれて、帰り着くなりパタリと寝落ちて目を覚ませばこんな時間。Cさんも帰ってから寝たようで30分ほど前に「おはよう。楽しかった」とシンプルなメッセージが入っていました。
あまり車の運転の好きでは無い私ですが、たまにはこういうのも良いですね。

さてー週末遊び倒した分は、来週頑張りますかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/02 14:09:01    (QCDFAfjY)
ムーンさま

書き込みありがとうございます。

どっちからって感じでもなかったのかなーと。ラブホテルにお泊りに行こうから始まって、ドライブにしようとか、温泉もいいねと言い合っている内に、なぜだか草津になりました(笑)

お相手の気持ちを放さないコツとして、必ず名前で呼ぶって云うのはありますね。寝言以外で呼び間違えたことは今のところ無いかなーと思います。
若い頃にナンパとセックスを仕込んでいただいたお姉さんに「キミ」とか「ねー」とか呼びしたら、お尻を蹴られておりましたので、そこは頑張って(?)ます(笑)

気を付けていてもたまにやってしまうのが、いった場所とか、食べたものとか、プレゼントとかの思い出の取り違え。
お相手毎に手帳に書いていた頃は、たまに見返すこともありなんの問題も無かったのですが・・・スマホにメモ取るようになってからミスが目立ちますね(^_^;)マジでAI要約でも導入した方が良いかも知れません(^_^;)

シモは自分でウンザリすることあるくらい元気ですので、まだ正常位で抜いて射精すると、お相手の顔まで飛ばしたりしております(^_^;)
騎乗位で「イク!」って声出したタイミングで抜かれて、ペニスに角度がついていて自分のアゴまで飛ばしたのも、まだ去年のことですね(笑)
お付き合いの還暦熟女さんから、牡蠣のサプリを支給(笑)されておりまして、なんだか具合良い感じです。

先輩(ムーンさんと私の間くらいの年齢です)に30近く年下の嫁さん貰った方がいて、そちらはマムシの粉末飲んでいるそうですが「40くらいの頃より飛ぶわ(笑)」と申しておりました。ただし1月のマムシ代が3万に近いそうです。「夫婦円満の為なら安いもんだ」とおっしゃいますが・・・試されてみます?(^_^;)

2
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/04/02 09:06:23    (vljV8DXM)
ひろさん

こんにちは、

今回はどちらからのお誘いですか

50代まだまだ連続してできる
いい年代ですよ

私も50代は、射精感も感じられ
10cm以上飛んでました

70になると週一でも、射精はしますが、
飛んでる達成感が少なくなりました

人数が多い場合、ダブルブッキングなんて
こともあるのではないでしょうか。
名前間違えたり事も?

私のセフレは複数の彼がいるため
絶対に名前は言わないですね

楽しいお話また投稿してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。