ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/27 01:38:26 (0NlpCN9a)
最近話題にならなくなりましたが、女性との同意が確認できないととても不利になりますよね。

そのせいでもはや同年代までの女性は危なっかしくて、38歳にして50代以上を求める様になりました。

職業柄、パソコン教室を地元の公民館などでやるボランティア活動みたいなものをしているので比較的高齢な人が集まります。

30後半でもアイドルの様な扱いを受けます。
皆「●●先生〜」などとかつてのペ・ヨンジュンの様にとろけた様な声で質問をしてきます。

そんなだから私の教室は今や熟女で埋め尽くされ、公民館始まって以来の賑わいになっています。

個別授業も予約制で行っており、これが本来の私の狙いと言うか稼ぎどころ。
毎週3日以上は訪問で教えています。

そんな事を2年もやってると次第に変な雰囲気になってきます。
まず私の親衛隊の様な人達がベテラン勢で構成されて予約の管理をされます。
そして私に低レベルな授業をさせない様に、新人には中堅の人達がある一定のレベルに達する様に自主学習します。

なんだか変な組織になりました。

それもこれもベテラン勢(5人いますが)に私が手を出したからだと思います。

熱心に予約をとってくれるので当然仲良くなります。
勉強はほどほどに世間話で時間を潰すことも多く、次第に私の家庭にまで話が及びます。
「先生はお若いから奥さんとラブラブなんでしょ?」必ず聞かれます。
「いやいや、もうマンネリですよ(笑)1人寂しく趣味部屋に篭ってたり。」
と返すと生徒の熟女さんはスイッチが入ります。
もう年齢がそれなりになると話がストレートです。
「こんなオバチャンじゃ先生が満足しないわよね〜?」
私が「そんな事は無いですよ〜」と返せば、勝手に上半身が露わになっていきます。

あとはもう真っ昼間からバッチュン、バッチュン!とカラダとカラダがぶつかる音が部屋中に鳴り響きます。

一度関係を持った生徒さんは次の予約から自動的におセックス タイムが付与します。
多い時には1日3人入る事があり、クールタイムを設けないとアソコが乾く暇がありません。

そんな日は当然ヘトヘトです。

しかし授業料が弾んでもらえるし、何よりマダムたちはそれぞれ努力して体型維持をしています。

その評価が私との合体で発揮されるので皆さん意欲的です。

そんなだから今では私の周りにはおかしな雰囲気の組織ができあがって、まるで宗教みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/28 22:49:59    (y8ExkBTI)
五十路六十路AVで
こんなストーリーあったような
ホントの話しならめでたし
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 16:14:57    (05d0aUuy)
なんのこっちゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。