ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 11:03:14 (Y4IqGCj8)
若い女より熟女が最高
今付き合ってるおばさんは64歳で
豊満熟女さん
パチンコ屋で逆ナンされてその日に
ラブホで4発も抜いてもらった
一発目は口内射精からのゴックン
俺は今まで付き合った女で
精子を飲んでもらった事が無くてビックリ
二回目は風呂場でフェラからのデカケツ持って
バックから挿入して中出しからのお掃除フェラ
三回戦はベッドでのセックスで俺がおばさんの
柔らかく垂れ下がった巨乳を揉んだ地乳首を吸ったり
しながらの手マンでの潮吹き
ションベン漏らしたのかと思うぐらいの潮を噴いてビックリ
そしてフェラからの跨られての挿入
腰を巧みの動かせて気持ち良さでの中出し
そしてお掃除フェラでチンポ綺麗にしてもらい休憩
ここまで既に三時間経過
そろそろ帰ろうかとシャワーを浴びに行くと
おばさん入って来て体中をアワアワで洗って貰って
チンポが勃起するとおばさん俺にケツを向けて
バックから入れるのかと思いきや俺のチンポ持って
アナルに宛がいそのままアナルに挿入
アナル初体験の俺は締りの良さにびっくり
おばさんはアナルに入れてよがっている
我慢の限界でアナルの中に射精した
チンポを抜くとパックリと開いたアナルを見てびっくり
この後綺麗に洗って貰って家に帰ったが
またパチンコ屋で会えるのを楽しみにしている
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。