ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/18 17:29:37 (tCMdQCJZ)
2月24日に逢えることになり、福〇駅北口ロータリーに車で迎えに来てもらって
鞆の浦までドライブ、てんや曙店でお昼を食べたあとホテルMOSSへ。
シャワーを浴びていよいよベットイン…いつもゴルフやグランドゴルフ、ジムにス
イミング通いと言うだけあって75歳とはとうてい思えない肌艶、オッパイ、そし
て性器です。性器はなんと「イソギンチャク」なんです。ピストンをしている途中
あまりの気持ちよさに射精しそうになり3,4回急いで抜かざるを得ませんでした
本当に色んな女性を抱いてきましたが「イソギンチャク」に出会ったのは初めての
ことでした。いつもは1回射精するともう出来ない私でしたが75歳の輝〇さん相
手に2回戦やってしまいました。もちろんローションなども必要ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/03/24 10:15:18    (9OwpQPN/)
ひむかのひろ様

よく短時間でMOSSまで到達できましたね
まだお会いしてるのですか

その年代の方で最後までできるなんて
まだ現役なのですかね
そそる女性なのでしょうか

私はとなり町なので
そんな素敵な人だと
お会いできるチャンスがあればいいと
思います
3
2024/03/22 18:08:12    (rdPY.nSh)
私も高齢熟女が好きです。ただ中々出会う機会もなく、出会えたとしてもお付き合いまで発展させる事も難しいと思います。ですからあなたのお話には凄く関心があります。その後もお付き合いが進行している様であれば、もっと聞かせて欲しいです。宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:05:26    (IvwburEZ)
(1)のスレッドに、この部分が入ると理解しやすいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。