ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/18 17:28:27 (tCMdQCJZ)
1月下旬、広〇県福〇駅前のバスステーションの待合室の中でたまたま居合わせた
マスクをした女性と少し会話を交わすと同じ広〇空港に向かうリムジンバスに乗る
ことを知りました。空港到着してバスを下車したタイミングで電話番号を聞くこと
が出来ました。
ちなみに私は仙台空港へ、その女性(輝〇さん)は東京発の豪華客船クルーズに娘
さんと参加するために羽田空港へそれぞれ定刻に飛び立ちました。
クルーズが終わり日本に帰国した頃合いをみて送ったSMSをかわきりにLINE
でのやり取りへ発展。そのやり取りの中で彼女は75歳である事も判明しました。
あまりに年の差があるという理由で彼女は合計3回も「お終い」的内容のメールを
送って来ましたが私は諦める事はなく、実は私は熟女さんが大好きで古希熟女の輝
〇さんと出逢えたことが本当に嬉しいんですよと告白もして連絡を取り続けること
1度とにかく逢ってみることの約束を取り付けることに成功しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。